チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

役満傍観日和

今日は球が減る減るwwww

なんとカードさして4連敗で球4つ減やったんですがその内訳が
国士放銃
W役満親かぶり
国士放銃

死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さらに玉戦相手にも国士放銃してオワタwwwwwwwwww


ほかも
小四喜がとびだしたり東一局親九連とかなにこの役満日和
おれはいっこもあがってねーのにwwwwwwwwww

2008y06m18d_234550904.jpg

あがれない



2008y06m18d_234639756.jpg

あがれない



2008y06m18d_234631401.jpg

なんじゃこれwwww



2008y06m18d_234152858.jpg

振りましたwww



2008y06m18d_234603671.jpg

まあまあ普通の役満



2008y06m18d_234614267.jpg

でましたチューレン



2008y06m18d_234135093.jpg

宝船光臨




今日減った球4個は役満見物料ってことでwww
まあ国士3回振ってマイナス4個ならいいでしょうかw
ショックリガックリ
関連記事
Date: 2008.06.18 Category: 大迷惑MJ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ハンサン

Date2008.06.19 (木) 00:17:46

サンマは波が激しいって言いますもんね^^;
ドンマイっすorz
チューレンとか上がれる気がしませんww

明日のショー

Date2008.06.19 (木) 07:58:09

王様昇格おめwwww
自分は王者に降格しましたorz

それとデジカメ購入しましたが、うまく固定できません;;
いい方法ないですかね~?

ワレぽん

Date2008.06.19 (木) 09:05:35

はじめまして、ワレメがぽぽんといいます。
実は、ちょっと前に某中野の某プ○ポで御仁を
見かけまして(てか後ろで打ってたんですけど)
HNは他所様のコメ欄とリンクでよく拝見してましたので『おっ、知ってる知ってる』と思って
あの店コンテ安い店だったんで中断出来なくて、
帰る時に声掛けちゃおうと思ってたんですけど、
先に帰られてしまったようで、告白してないのに
フラれてしまったような気分でした(爆)
MJブログの有名人なんですねΣ(゚д゚lll)ハアハア
しかもUSAくんのチームなんですね!
リンクも貼って戴いてるみたいで恐縮です。
自分も貼らせて貰っていいですか?
今度見かけたら、声掛けちゃいます>(・ω・`)

ユメワダチ

Date2008.06.19 (木) 10:09:33

当方ブログへのコメントありがとうございました^^

役満dayですね~
いまだ、自分の試合でチューレンの経験無いです~
ネタの宝庫ですね^^

そういえば、決勝戦は多分いけずじまいに終わりそうです・・・
対局したい~
時間が欲しいです・・・

通りすがりの・・・

Date2008.06.19 (木) 11:30:41

どうも。昨日秋刀魚で同卓させていただきました。
いつもニコニコで動画見させてもらってます
調子よくなかったんですね
同卓させてもらったときは自分が飛んで終わってしまいましたがw
ダブリーやられるは一発ツモで倍満やられるはで…
また同卓する機会があればよろしくお願いします

SHU1109

Date2008.06.19 (木) 21:50:48

なんつう~~~

役満荒らし!!??

くろうさぎ

Date2008.06.19 (木) 22:23:00

うへえ・・・・
ぜひとも総集編で見たいっすね^^

BADTAR

Date2008.06.20 (金) 11:03:17

ハンサンくん
その波を少しでも上に向けれるように努力するしだいであります

ショーさん
王者ファイツ!
デジカメは構えて気合で肘固定ですwww
電気屋さんで小道具売ってるらしいっすよ

われぽんさん
はじめまして☆☆
いつもブログ読ませていただいてます♪
中野にいらっしゃったんですねー
全然気づかなくて申し訳ないですwww
有名なんすか俺ww
中野は静か、MJ爆音、禁煙、神設定の
超快適店ですからそこばっかで打ってます
また東京でてきたとき中野行きますんで
みかけたらよろです♪
ちなみに13番席常駐ですw

ユメワダチさん
役満みるのはいいんすけどどうせなら和了るほうでみたいっすww
決勝代わりにがんばってきますよ♪

すがりのさん
対局どもでした♪
その局うっすら覚えてますww
飛んでばっかりだった分トップ取るときは爆発ですw
チャットしていただけるとよろこびますw

SHUくん
まあなんつうか役満提供者になってましたw

くろうさぎ
なるほどw総集編でさらしてやるっww

パトラッシュ

Date2008.06.20 (金) 19:45:26

ちょっとコメントするのが遅いかも知れませんが…初めまして。
私も実は、先日の水曜日でしょうか、中野の某店でMJを打ちながら、なんとなくセンターモニターをのぞいたら、お名前をお見かけして、驚いて対局中なのにどんな方か見に行ってしまいました(TO無しだからできる芸当ですねw)。
中野は、私にとっては地元でも何でもありませんが、(準)神設定に加えて、分煙されているというタバコが苦手な私には有難すぎる店であるという事を聞きつけ、電車でわざわざ遠征したのですが、その先でお見かけするとは思いませんでした。
ニコニコ動画で貴方の動画をいつも楽しく拝見させていただいていたので、私にとっては、芸能人を見かけたような気分でした。当方が人見知りの一匹狼ゆえ、声を掛ける勇気はありませんでしたが(笑)。
私も秋刀魚リーグで打っていました。球4個減りましたが唯一張った大三元をあがりきることができました。
折角なので帰り際にセンモニで配譜を確認しにいくと、酷いものでした。配牌で白1発中対子、白が一枚きられた次のツモで白を重ね、発中鳴いて4筒とのシャボで聴牌。安めでもホンイツトイトイがついて倍満。
4筒を、索子で染めていた対面の争奪相手があっさり掴んで、切れなくなった段階で対面終了。
対面があがれなくなった隙に、2段の上家が手を仕上げて、初牌のドラ北切りリーチ。私にも対面にもとても打てない牌で、しかもこの状況でリーチなんて驚きましたが、当然全つっぱすると、ラス牌を上家が掴んでロンでした。
で、その手が、メンピン一通確定の3-6筒待ちなんですが、6筒が場に3枚切れ+1枚使い。3筒も2枚切れ、一枚使い、一枚自分で切っている…っておい、カラテンのフリテンリーチ!?泡吹きそうになりました。
役満手がなかなかあがれなかったようですが、こういうケースもあるんで、相手次第というところも大きいよなあと本当に思います。

あの店は、仰るとおりタバコを吸わない人には素晴らしい好環境だと思います。私も、滅茶苦茶遠くに居る訳では無いので、時間があって、腰を据えて打ちたいときには是非足を運ぼうと思っておりますので、またお見かけする機会があるかもしれませんね。
ちなみに私は、書いたHNとちょこっと関連のあるオリネで、ぎりぎり称号という感じのへたれです。
長文失礼いたしました。動画の方、今後も楽しみにしています。

BADTAR

Date2008.06.20 (金) 23:02:20

パトラッシュさん
長文thxです♪
カラテンフリテンwww
三元ロンなんてめったにないすよねー
自分はさせた記憶したないすw

中野の設定は半荘以外完璧ですよね~
電車代なんてすぐ浮くぐらいいいですよねw
そしてなにより快適w
自分は一番奥の壁側で打ってるんですが音が抜群にいいですよw
自分は混んでるとき意外はあんまりセンモニ確認しないんですがまた見かけたらよろしくです♪
中野にはけっこうすぐいけたんでよく家でくつろぐような格好で行ってましたけどそこには突っ込まないでくださいwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
