チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

8回予選

2008y06m12d_225431497.jpg


予選は8戦で+123という超微妙スコアを出して終わり。

玉戦で玉戦相手を3位で終わらせるために差込吹っ飛びとかしてしまったのが敗因すねw



この後あの憧れのヨウさんとマッチ♪

2008y06m12d_225523885.jpg



この後・・・

2008y06m12d_230429040.jpg


俺立直
ヨウさん対面振り



2008y06m12d_230447519.jpg


俺立直
ヨウさん対面振り




2008y06m12d_230502438.jpg


ヨウさん対面振りw






2008y06m12d_230115249.jpg

オワタ



このスコアで通らなかったらつらいーーねw
関連記事
Date: 2008.06.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.06.12 (木) 23:12:25

wwww全部あなた様の現物じゃないですかwww
そりゃあ振りますよねw

七炎亭得冨老

Date2008.06.12 (木) 23:21:26

うむう…前回のボーダーが丁度そのくらいでしたからねえ…
通るか微妙なラインですね…。
そういえば私もヨウさんと打ったことないよ…
天さんとは2回あるのに…

紀タル

Date2008.06.14 (土) 23:51:28

予選通過するかビミョウですね。予選通過出来るといいですね(^∀^)。
ボクもヨウさんとは対局したことないですね。天さんとはボクも2回対局したことありますけど。
関東地方で予選してみたいなとつくづく感じました(≧▽≦)ノ。

BADTAR

Date2008.06.15 (日) 02:01:38

くろうさぎさん
ものの見事に対面さんにしてやられましたよww

七炎亭得冨老さん
紀タルさん
微妙っすよねー
俺も天さんあります てか画像取ってますww

USA

Date2008.06.15 (日) 19:54:48

リー棒分で負けてるとこがカナシス!
前回の私のようにならないでくださいねー;∀;
あ、思えば今回、メインで予選参加してませんでしたww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
