チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

三麻リーーグに挑戦

絶対に手を出すまいっ
と思ってた三麻リーグをついに初めてしまいました・・・・


2008y06m11d_005528732.jpg


これはきたのではっっ





2008y06m11d_005546585.jpg


が1p足らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2008y06m11d_005345613.jpg


金箱アイテムから超イイイイアイテム参上♪





2008y06m10d_215824499.jpg


かなりお気に入りあるね
関連記事
Date: 2008.06.11 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たもられた

Date2008.06.11 (水) 15:21:01

フィンガーまだかいね

SHU1109

Date2008.06.11 (水) 23:24:20

4セット目からものすごいスコア!!!

まずリーグ昇格おめでとうございます、、

頭痛いんで寝ます、、

くろうさぎ

Date2008.06.12 (木) 00:56:28

王子の服はかなり高い値で売れますよ
たしから俺は35万くらいで売り飛ばしましたw

MJマニア

Date2008.06.12 (木) 05:07:55

初めまして^^

以前のデザインの時は、コメント制限がかかっていて
コメントできませんでした。

先日の大澤ふみなプロとのことと言い、今回のことと言い…
BADTARさんのブログは読み応えあります^^

それにしても特昇、惜しかったですね~(涙)

†紅乃☆桜雪†

Date2008.06.12 (木) 12:55:43

同じく俺もサブカで特昇まで、
あと0.5足りませんでしたorz

あの飛びラスさえなければと・・・後悔してますw
結果受け取りに行かねばなりません^^;

王子様の礼服うらやましいwww

王子様セット俺も集める予定です^^

セントレア

Date2008.06.12 (木) 18:42:52

ス、スバラスィ・・・
僕なんか第1セット+128で第2セット3試合目までで-116ですよ。
リーグ経歴は敢えて言わないwまさか最高B1で今C2なんて言えませんもの。

USA

Date2008.06.12 (木) 22:00:27

しょーりポインツがすごく溜まってますね♪
ついに越されてしまいましたwww

王子様!!細身の剣ならアルカスで並び打った日の国士でもらえましたじぇぃ☆
王子様カットがほっしいすねっ

BADTAR

Date2008.06.12 (木) 22:20:59

たもれ
ふぃんがーまだかいよ

SHUくん
ありがとうです♪
お気をつけて^@

くろうさぎさん
王子の服はいま20万くらいっぽいです
まあ売るつもりなんて毛頭ないすけどねw

MJマニアさん
はじめまして♪
一時自分でも書き込みできなくなるほど制限してましたからねw申し訳ないですw
色々みていってください♪

†紅乃☆桜雪†
お互い惜しかったすねwwwwwwwwwwww
礼服が国士程度で出てきてくれてラッキーきわまりませんw

セントレアさん
いやー俺も三麻の波の激しさに溺れてますwwww
数せっとこなせないとすぐ降格ですよねーw

BADTAR

Date2008.06.12 (木) 22:32:16

USAくん
おお いつの間にか勝利ポイントたまってたんすねw
三麻じゃなくて四麻やればもっと貯まるきもするんですけどねーw
王子様カット!
探してみます音符

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
