チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑114 東プロ道 09




とりあえず第一週最終章っ
関連記事
Date: 2008.06.09 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†魔天狼†

Date2008.06.09 (月) 23:07:52

私もAリーグ復帰できずに苦しんでます_| ̄|○
お互いマターリ頑張りましょう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちなみに「1げと」は私ですwwwww

高橋兄弟(兄)

Date2008.06.09 (月) 23:11:09

動画面白いっすわー♪

ヴォアアアアアwww

くろうさぎ

Date2008.06.10 (火) 00:09:11

ダマッパネはあがりたかったですよね。
あれは・・・・痛いなあ・・・・

BADTAR

Date2008.06.10 (火) 22:37:19

がんばりましょー♪
コメントしまくってください♪wwwwwwww

イッパツツモあるときー の対局ですわ
まだまだこのころは絶不調なんで本調子のときはもっとちがう対局をお届けできると思いますw

ダマ親とか興奮しまくりすよねw
あそこ23468から5チーの鳴き指定は入れるべきですかね?

七炎亭得冨老

Date2008.06.10 (火) 22:47:34

私はカン5の鳴き指定入れます。両面に受けれますし。

BADTAR

Date2008.06.11 (水) 01:05:55

ですよねー
見返してみてなんで鳴きなしにしてんのかなーと反省してしまいましたww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
