チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大澤ふみな先生来店っ

今日はもう一つ

トレモで有名な大澤ふみな先生が渋谷にくるというので野次馬してきましたwww

2008y06m08d_001741092.jpg


開始時間には間に合いませんでしたが先生が華麗にドラを鳴かせて直後に振り込む姿を拝見wwww

最後はちゃんとトップで終わってましたけどねw



色々画像

2008y06m08d_001826626.jpg


インタビューを受ける先生



2008y06m08d_002624065.jpg


「麻雀とは?」
先生「忍耐ですw」




2008y06m08d_001849311.jpg


「忍耐です(泣)」
2回言わされて泣く先生wwwwwwwwwwwwwwwww





2008y06m08d_001959648.jpg


先生こっちをがん見





その後

なんと先生のカードが忘れられてるのを発見wwwwwwwwwwwwwwwww




2008y06m08d_003035435.jpg


k k krhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh



2008y06m08d_003132413.jpg


krkrkrkrkrkrkr




2008y06m08d_003144059.jpg


確かにモノホンwwwwww




ちゃんとセガのスタッフに預けておきましたよ♪
先生にちゃんと届くんでしょうかねーw
関連記事
Date: 2008.06.08 Category: MJ雑記/日記  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2008.06.08 (日) 09:50:32

なんという神ネタ!!!
これぞ
「ブロガ-に神が微笑んだ~~~」

すばらしいですっ!

睦月丸

Date2008.06.08 (日) 11:35:04

ネタの神降臨w
無事届くといいですね(^-^)

ほるひす

Date2008.06.08 (日) 19:57:51

ふみなさんおっちょこちょいですね~

そのカード使ってプレイすればもっと神だったのに・・・

†魔天狼†

Date2008.06.08 (日) 22:01:09

うはwwwまさにネ申ネタwwwwww
何かお礼があったりしてw
ところで、なんでふみなタソは着ぐるみなん?

高橋兄弟(兄)

Date2008.06.08 (日) 22:34:03

プロカードかっこい~♪
 
こっから先生との交流が…
ナイっすかね(・ω・;ゞ

七炎亭得冨老

Date2008.06.09 (月) 00:46:23

ここここれはっ!!!!
(ある意味)神が微笑んだぁ~~~!!

明日のジョー

Date2008.06.09 (月) 04:26:01

プロwwwwwwwwww
その日は新宿で打ってましたね。あ、教えて頂いた方ではなくアドアーズで。
買ったTシャツをお店に忘れて翌日問い合わせたのですが見つからずorz

半プロゲットおめでとうございます。今週も中野か新宿に出没予定なので時間があったらよろ~

くろうさぎ

Date2008.06.09 (月) 21:37:45

使用減数が250ってことは
おなじようになくなればまた発行するってこと
なんでしょうか?

雀士嬢怜奈♪

Date2008.06.09 (月) 21:53:05

それがプロ雀士専用カードですか、初めて見ましたが何か輝きが見えるのは気のせいでしょうか?
確かにそのカードでプレイしたら正に神ですね(笑)
まあそれはいくらなんでもダメでしょうが。

BADTAR

Date2008.06.09 (月) 22:12:53

ユメワダチさん
まあネタとしては神ですわーねwwww

睦月丸さん
まあ渋谷なんですぐ取りにいけると思うんで大丈夫でしょう♪

ほるひすさん
そこまで悪にはなれませんよww

†魔天狼†さん
その場にプロがいればあったかもしれませんけど
だれもいなくなったあとでしたしねww
なんか毎回着ぐるみしてるみたいなことを言ってた気がしますw

兄さん
ないっすwwww
できれば対戦のほうがしたかったっすw

f-lowさん
ほほほほほほ

ジョーさん
ありっす♪
自分は明日あたり新宿のタイトーにいくかもです☆
もちろん半のためにw
そろそろ三麻も手を出そうかと悩み中

くろうさぎさん
プロ仕様なんでなんぼでもいけるんちゃいます?

雀士嬢怜奈♪さん
このカード見た目普通なんですけどカメラごしやとキラキラになるんですよねー
VIPさんのを見てみてもわかるように認定カードと一緒の仕様のようですw
ちょっとプレイしてみたい衝動には駆られましたけどww
だめでしょうwwww

USA

Date2008.06.10 (火) 00:53:07

うおーこれはスゴスっっっ
大事なカード忘れるなんて先生はドジっ子なんすかねww
プロカードのホログラムかっこいいす♪

うー火曜は学校+金欠で新宿に行くことすらできないという;∀;
次打てるのはいつになることやらww

BADTAR

Date2008.06.10 (火) 22:16:05

このかっけーカードは手元においときたいwww
高校生はあんま贅沢しちゃいかんぜよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
