チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

晒し後日

きょ きょうも晒しちゃうぜ


2008y06m07d_231114987.jpg



昨日の不調を取り戻して余りあるなんてこったい成績wwwwwwwwwwwwwwwww
平均順位が三麻wwwwwww

やっとこさ半プロリチケット獲得圏内達成するだけでなく

ほほほほx2で明日も東リーグいかなければならなくなりましたww




おまけ


プロチケットがかかったセット最終戦


公衆便所さんとチャット合戦w


2008y06m08d_000908814.jpg


2008y06m08d_001017585.jpg



結果


2008y06m08d_001158779.jpg

感涙っっっ
関連記事
Date: 2008.06.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

七炎亭得冨老

Date2008.06.08 (日) 00:15:56

特昇ですかwwww!!おめっす!!
何この平均順位wwwwww!!秋刀魚でもこんなのないぞwwww!!

紀タル

Date2008.06.08 (日) 01:05:25

ウッヒャァァァ、これはスンゴイ成績ですね(^ー^)。
今日はたくさんMJにチヤホヤされて愛されましたねо(≧▽≦)о。
モテモテですね(・▽・)。
三人打ちでも本当にお目にかかれないような好成績ですよ。今日はMJやってて幸せなときだったのではと思います。
しかし半荘プロリーグ参加確定圏はA1でも高いな。
・・・・来週からは半荘の鬼になってA3からプロリーグ参加確定してきます(^▽^)。

睦月丸

Date2008.06.08 (日) 11:32:40

こちらでははじめまして^^
大迷惑MJをニコ動でよく拝見させていただいています(*'-')
半荘戦では鬼のような強さですねw
勝率66.6%とかw

よく見たらリンクに私のが(;゜д゜)
こちらからもリンクさせていただきますねw

公衆便所

Date2008.06.09 (月) 09:43:57

おっ あの時の対戦だ!!!
最近の成績が凄いことになってましたね。
奇跡的にTOP取らせてもらえて金玉3つでした。
プロチケおめです。
来月半プロで会いましょう。

睦月丸さん 発見。
東風はAリーグ所属ですか!?
いちどお手合わせ願います~
といっても東風Aリーグまであがったこと
ないですけどねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
