チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

晒し

今日はショーさんと並びうち♪
俺はうとうとしながら打ってましたけけどwww

きょ きょうの戦跡をさらしちゃうぜ


2008y06m07d_000817236.jpg


こんな日もあるさwwwwwowwwwwwwwwwwwrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwzwwwwww


疲れたスーツ姿で打つとこんなんでした
やっぱ体調は大事っすなw



この一週間ずttttttっと覇者52個付近で停滞してたんですが
ついに今日がけ崩れ

コイン豆乳後すぐ2倍戦で6個とられ 2個取り 2個取り 1個とられたあと 変動戦で3つ消失♪
トータル6個減っ
死んだっ
がっ
まだ覇者にへばりついてるのでそのうち浮上してやる次第です。


2008y06m07d_002114362.jpg

6個球の行進。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



2008y06m07d_003047700.jpg


俺の役満親かぶり率はひどいと思うwwwwwwwwwwwww
なんでトップのときにかぎってwwwwwwwwwwかぶるのwwwwwwwwww
関連記事
Date: 2008.06.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紀タル

Date2008.06.07 (土) 08:27:21

称号者は大変そうッス( ̄▽ ̄;;)。
それとこういう日もありますよね。
四人打ちでの役満親被りはキツイですね。ヘッて思っちゃいます。ああーーー、なんじゃそりゃって。
これはお気の毒です。
体調はかなり大事だと思います。体調がよくないと精神にも影響するんで注意が必要です。
スーツ姿じゃきつくて打ちづらいはずなんで私服で打ったほうがよさそうですね。

BADTAR

Date2008.06.07 (土) 23:11:26

ほんと体調最重要っすよねw
あとはモチベーション♪
役満かぶりもういややy---

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
