チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑112 東プロ道 07

昨晩はオールで友達とフリー同卓してきました。

7時間打ってプラスで終わって嬉しいかぎりw
決め手はラス半、起家の俺が
下家に12000! 4000と100オール! 上家に5800は6400! 下家に12900!
の怒涛の四連鬼和了りで下家の方を東一局でハコラスにしてしまったのは自分でも申し訳なかったwww(ちなみに友達は対面で何もせず2着www)





今回は珍しい和了が入ってますぜ



ローカル役満っ
関連記事
Date: 2008.06.03 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紀タル

Date2008.06.03 (火) 19:36:21

最後は本当に驚愕です。
これで対面を飛ばしました・・・ヘッ(゚д゚)て思っちゃいました。てっきりBADTARさんがハイテイ一発ツモで裏ドラが乗って大逆転かと思っていました。
三人打ちでもめったにアガれないであろう清一色二盃口アガるなんてこのツキは流石としかいえません。
いまだにMJ3でプレイしているからかもしれないですね。今となったは珍しいMJ3evoだからこそこんな珍しいアガリがでたのかもしれません( ̄∀ ̄;;)(関係ないと思いますが・・・・・)。

†紅乃☆桜雪†

Date2008.06.03 (火) 20:10:07

おぉwこれは素晴らしいww
最後同じく、一発海底ツモ裏2かと思いましたけどww

東プロ道かなり好きなシリーズです^^
頑張ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

七炎亭得冨老

Date2008.06.03 (火) 20:18:23

どひwwww!!MJ3evoがまだあること自体すごいwwww!!
私はハイテイでつかんで小車輪打ち込んだのかな…と
運がいいのか悪いのかわかりませんね……^^;

東プロですが、16試合で昇格~♪覇王まで@5個
チケット入手が先か私の龍昇格が先か^^;;

くろうさぎ

Date2008.06.03 (火) 21:18:12

小車輪だ^^四麻ででるとわw
さすがmj3プレイヤーw
その次は紅孔雀でも出るんでしょうか?

BADTAR

Date2008.06.07 (土) 00:13:50

最後は俺もへ????でしたww
あそこで一発ハイテーウラウラとかならすばらしかったんですけどねww

応援ありがとうです♪
ちまちま更新していきます♪

俺もはじめてMJ3アバターみましたけどかっけーすよねw
ドラゴンkt!!!
16試合って2セットで即ですよねっ
ほんとすごい!!
そういやオリネ同期っすね!

四麻小車輪は絵になりますよねw
紅孔雀はかっこよすぎるwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
