チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑111 東プロ道 06

やっとオリネきましたねっ
前回覇者ながら申請のチャンスをアメリカで逃したんで今回は速攻で申請す!
明日起きたら申請やね


超つまらん対局なんで次回に期待してくんろ



関連記事
Date: 2008.06.01 Category: ニコ動  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.06.01 (日) 22:44:26

俺は10段ですけどマイレージが腐るほどあるんでwww
50マイレージだろうが100マイレージだろうが150マイレージだろうがかかってきなさいって感じですwww



まぁ東プロで強者昇格してから申請してもいいんですけどねwww

くろうさぎ

Date2008.06.01 (日) 22:55:20

あと4戦がんばってください^^

紀タル

Date2008.06.01 (日) 23:02:56

ありゃりゃ、最後は残念でしたね。なんか上家が逆転しそうな感じでしたがまさにイメージ通りになってしまいました。
あそこはしょうがないですね。まあでもこの調子だとリーグ昇格できそうですね。
次回を期待して待たせてもらいます( ̄▽ ̄;;)。

ユメワダチ

Date2008.06.02 (月) 14:17:52

調子の方はぼちぼちのようですね^^
そうえいば、私もオリネ申請しました~
これで心置きなく、称号を去る事ができます

BADTAR

Date2008.06.03 (火) 18:02:12

アロエちゃん
是非是非強者称号を期待しておりますぜぜっ

くろうさぎさん
ありがとうございます♪
でも4戦で終わらないのがMJ///

紀タルさん
俺のヘタレぐらいがもうすぐわかるでしょう・・ww
生ぬるく見守ってください♪

ユメワダチさん
おおお 同期オリネですかねー☆
称号を去るとか悲しいこと言わないでww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
