チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑110 決勝色々 後編

半Aセット最終戦のオーラス
あと一つ牌きれば球3つGET&半プロチケットGET!!!ウマウマ のところで
一発ツモ三倍満親かぶってなにもかも得られず今日も腸煮えくり返ってますwwwwwwwwwwwwwwプンスカ

まとめ動画で晒してやるっっっ


半荘ぷらぷらやってると動画みてますよー♪って方に話しかけていただきました♪
アバターでもしや?って思ってくださったそうでww
しかもハーモニカの所www

その方の隣で本日なんと四麻四暗刻3回聴牌www
一回ツモw

ショーさんまた並びうちしまショー


昨日の続き動画

関連記事
Date: 2008.05.30 Category: 大迷惑MJ  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.05.30 (金) 19:47:22

この怪物のリーパイなんかおもしろかったですw
てかフイタw

ヌルポルテ

Date2008.05.30 (金) 19:56:11

最後の国士無双で逝った人ご臨終さまでしたw
しかし最近の動画見ると役満の頻度が
やや高いのは気のせいでしょうかw

七炎亭得冨老

Date2008.05.30 (金) 20:07:48

wwww
最後の大落ち吹いたwwww!!

紀タル

Date2008.05.30 (金) 20:14:29

怪物が理牌している姿は確かにおもろかったです。
えらい理牌しづらそうですね(^∀^)。それとなんだか理牌してるとき怪物が苦しそうに動いている。その姿は面白いッス(≧▽≦)!
最後の国士はご愁傷様ですね。あれはなかなか回避しようと思ってもできないですね。
ボクも来週から半荘Aリーグにいくんでもしかしたらマッチするかもです。そんときはどうぞヨロシクッス ( ̄▽ ̄;)!

アロエ

Date2008.05.30 (金) 20:38:39

こwwれwwはwwひwwどwwいww

明日また新宿逝くと思いますので是非是非~・∀・


久々に半荘やってみようか・∀・;
これがまたBADTAR様と似てて、東プロチケは持ってますが、半荘が未だB3という・・・

よし、半荘やろうww
壁|彡サッ

明日のジョー

Date2008.05.30 (金) 22:06:43

お疲れ様です。ていうか、更新はやっ!
あの後地元に帰って打つとタマタマが2個になり、立てないジョーになってしまいました・・・
最後の米wwww
並び打ちすると集中できないと言い訳orz
次は本気を出しますwww

オリネになるの楽しみですね、動画の件は頑張ってみようかな

妖狐。

Date2008.05.31 (土) 02:49:19

始めまして、29日にチーム加入した人間です。
以後宜しくです。

動画綺麗だったし、モンスター面白かったので笑わせてもらいました(笑。

イベントのスコア自分も+160ぐらいで、以後伸びずに終わりました。
来月に第8回が開催されるみたいなので、次こそお互い頑張りましょう!

†紅乃☆桜雪†

Date2008.05.31 (土) 11:58:25

何かちゃんと牌を持ってきてるみたいで、
面白かったですw
最後のオチ盛大に笑わせてもらいましたw

まさかの展開w

SHU1109

Date2008.05.31 (土) 22:24:05

MJがんばってください!!

私はテストがあまりにもひどかったため、

MJお休みします、誠にかってながら、、

たもられた

Date2008.05.31 (土) 22:44:59

やもめへの反応がすごいのー。でも、負け負けなん???新しいのかわんと。あー、ぽぽす

USA

Date2008.05.31 (土) 22:49:06

赤いのかわいすぎですwwwwwww
そしてノリノリ♪♪

今日は行けませんでしたorz
また並び打ちの予定があれば行きますんで呼んでくださいねーwww

BADTAR

Date2008.06.01 (日) 00:22:41

くろうさぎさん
いいでしょこいつww

ヌルポッポ
最近なんか多すぎです

f-ろーさん
落ちにしてはいいできでしょw

紀タルさん
怪獣ゴム製ですかんねwwひっかかるんすw
半荘チケットとれなさそうなで来週いきます!
マッチングしたらよろ!

アロエっち
いやーアバ揃えはよかったすねw
半荘がんばりまっしょいw

ジョーさん
本気を楽しみにしてますw
一緒に王クラス昇格にむけてがんばりましょうww
デジカメー 期待してます!

妖狐。さん
動画色々みてってください♪
また来月か!
今度はちょっとだけがんばりまっさ

†紅乃☆桜雪†さん
そうでしょw あれはどうみても運んでるww
こここくしはっ

SHUくん
お勉強第一やないとあかんよー

たも
今日かえんかってショックル
また買うぜ

USAくん
あの動きはすばらしいすよなw
また今度~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
