チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑109 決勝 前編

今日はひsssssssっさしぶりにタッチミスでドラ振ってラスって一日中腸煮えくり返っております!!

昨日は半荘四麻四暗刻なんてもん炸裂させたのに維持しかでねーーし

まったく球ふえねーーーwwwwwww




今回の動画は決勝の模様をっ



関連記事
Date: 2008.05.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

七炎亭得冨老

Date2008.05.29 (木) 22:55:28

S3→S2昇格の球王クラス3個かよwwww orz
下手したら一発でなくなるよ…
某所で見ましたが龍クラスS3→S2も3個のようで…。

しかし…三元牌来過ぎでしょうwwwwww!
そういえば6回の決勝で親大三元上がったけどそのスコア生かせなかったなあ…。

ヌルポルテ

Date2008.05.29 (木) 23:40:42

ちょwwwwww
最初の試合東1局でいきなり大三元ですかwwwww
かなりカオスwwww
しかし三元牌使う役だらけですねぇ

くろうさぎ

Date2008.05.30 (金) 01:03:19

wwwww
対戦したくないですよwそんな麻雀されるとw

BADTAR

Date2008.05.30 (金) 17:47:49

いやー100円入れて即役満とかすばらしい日でした・・・w

こんな三連続できたのははじめてww

俺もこんな手牌の人は結構ですwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
