チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑108 東プロ道 05

今日は壊れたカメラを修理しに秋葉原へ。

レンズ故障で修理費1万2千也・・・・・死



東風が不調すぎっす。
なんせ昨日今日で球が激減りしてしまった・・・

覇者あやうか







関連記事
Date: 2008.05.27 Category: ニコ動  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

紀タル

Date2008.05.28 (水) 00:06:04

ここここれはまさに絶好調ですね( ̄▽ ̄;)。
特に2試合目の東一局の平和にはかなり驚きッス(^∀^)!
びっくりしてなんといっていいのやら。
なんと・・・ハッ(゚д゚)、ボクったらあまりのビックリさになんとまあ意味不明で余計なことを。
すいませんm(_ _)m
それはともかくはたしてリーグ昇格なるのか?
実況いわくこの勢いが本物らしいのでリーグ昇格しちゃってくださいо(≧∀≦)о。

七炎亭得冨老

Date2008.05.28 (水) 22:07:30

6月は東風プロの住人になります^^;
まさか最初の2セットで取れるとは思ってもいませんでした。
8月の東プロで待ってますよ。

BADTAR

Date2008.05.28 (水) 23:10:35

まあこの程度で好調といっていいものかどうかw
ぽっちぽっちがんばってきますw

2セットでとかうらやましすぎて死ぬwwww
8月は・・・やる暇ないすwwww
でもがんばります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
