チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑107 東プロ道 04





だめだめ中
関連記事
Date: 2008.05.26 Category: ニコ動  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.05.26 (月) 22:17:45

次セットで維持滑り込みの流れでしょうかね・ω・

連勝しまくりんぐで昇格叩き出してたり・∀・?

wktkです

ヌルポルテ

Date2008.05.26 (月) 23:45:10

ところどころ2位ですが、
ラス引くよりはずっとマシでしょうなw
前回の役満親被りとかは1位以外マイナスは
仕方ないとしてもそれ以外は微力ながら
+ならましですかなw

紀タル

Date2008.05.27 (火) 21:04:26

始めまして!初コメです!
ボクは同じSevens Blazeに所属している紀タル(ノリタル)という者です( ̄∀ ̄;)。
アナタサマの動画にはいつも感動させられていました。
You tubeでアナタサマの動画を見て麻雀の勉強をさせてもらいました(^∀^)。
これからちょくちょくコメさせてもらいますんでヨロシクッスо(≧∀≦)о!

BADTAR

Date2008.05.27 (火) 23:33:43

実はリーグ情報はmj.netで確認できたり・・・wwww
ってとこは秘密でwww

そうそう
ラスより全然ましなんすよ
ラスだけはとらない麻雀を打ってるんでそこだけはいいんですがすると焼き鳥の3着もふえるんすよね

はじめまして☆
動画大量にあるんで楽しんでください☆☆
チーム盛り上げていきまっしょ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
