チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑105 東プロ道 02

さてこれからが勝負の第3セット目









関連記事
Date: 2008.05.22 Category: ニコ動  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.05.22 (木) 21:31:55

つらいですね・・・・・
特に最後はあれはやる気をなくする振込みですよね・・

七炎亭得冨老

Date2008.05.22 (木) 21:57:50

ダマ親満はしょうがないとしても…
あの3単騎はねえ……一番堪える負け方ですね…。
あ、私も東風プロチケとらなきゃ…orz

USA

Date2008.05.22 (木) 22:31:10

私も晩年Bリーガー♪
東風は放置放置っす
何せ短いっっ

SHU1109

Date2008.05.22 (木) 23:16:27

こんなに動画見てると、

テスト勉強中のとき、もの凄くやりたくてつらいです、、

・・・勉強してます、、

勝負坊

Date2008.05.23 (金) 07:05:49

昨日…東リーグA1で…+53…また東プロ…カモ?

BADTAR

Date2008.05.23 (金) 09:13:41

ラストは前局ミスってますし完全に和了れる流れじゃなかったので振ったのはいいんすけどねw
それより隠れドラ暗刻がきついww

Flowさんなら余裕やないすか!ww
俺は最低後何週間?w

まあ半荘のがはるかに面白いのは事実ですけどね☆

シュークンはテスト優先あるよー

A1とか未知すぎ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
