チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暴走

2008y05m19d_000711617.jpg




















2008y05m19d_000726983.jpg


















2008y05m19d_000745178.jpg











日曜日なんで東風リーグでもがんばろうと思ったら2連続トびで苗苗♪
半荘リーグも昇格確定に4ptぐらい足りない微妙スコアで終わるし・・・


まあいいやと思ってフリーへ



とそこには元某有名MJ雀士がwww

待ってる間は卓に入れたら死ぬ・・・感たっぷりでひやひやでした・・ww


無事他の卓に収まることができ開始

以下あやふや闘牌
チップ200p、ゲーム代400p
つまり赤二枚でゲーム代ただ♪な雀荘です



一戦目はリーチ4本全部空振りw
トップ目がガメテ2着なのにマイナス

2戦目は勝負に行った一牌が12000に刺さりそのまま死亡ラス

3戦目オーラス
自分3着、ラスと1000点差っていうギリギリの状態でタンドラで粘る俺
ラスト一牌、ラス目がツモーー
ハイテイ ドラ3。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そんなwwwwwwwwwwwwwww

2連ラスで3000p箱以外すっからかん


4戦目
東二局の俺親
手札をあけると
東東南南中中67789p あと3牌 というわけわからん配牌www
しかもドラ7pww
下家が牌を引く前に南、東と仕掛けて18000聴牌
数巡後に5pでロン♪
そのままトップ

5戦目
東初親で追っかけノミリーツモ1000オールで上々と思ってた瞬間
次局代走の4巡目リーチに持ち持ちの白一発放銃で8000の2枚(涙
しかしその後ポンされてる間二筒で8000を討ち取るとかいうせこいあがりがあったりして3着

6戦目
ひさびさにドラ単七対が決まります・・・が所詮赤があるだけで1枚オール
これが今日最高のチップ獲得あがり(泣
とりあえずトップ



というわけで2-4-4-1-3-1

トータルは -2500P

ゲーム代2回分800Pボーナスがあるから実質-3300Pか
敗因はどう考えてもツモり負けのチップ損すね

精進せねばっ
関連記事
Date: 2008.05.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たもられた

Date2008.05.19 (月) 11:08:46

ぱぱす・・・ショックじゃ!!!

BADTAR

Date2008.05.19 (月) 13:49:43

おおまいポポス
パパスを忘れてくるとはなにごとじゃー
ショックル

たもられた

Date2008.05.19 (月) 19:04:27

東京観光ぶろぐれんし。しょっくっく。
パパス2号はおらんのーーーー???

BADTAR

Date2008.05.20 (火) 08:29:14

代わりのマスコットをさがすしかなかとよ

USA

Date2008.05.21 (水) 00:33:21

ぱぱすーーーー!
二代目マスコットはどのどーぶつになるんでしょーか・∀・

BADTAR

Date2008.05.21 (水) 07:40:34

以上のように我が相方がポポスをアメリカに置き去りにしたんで・・どっか探しに行きます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
