チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

予選いってkt

MJ半年振りーに復活♪
夏の終わりまでぼちぼち打ってきます

というわけで予選色々



2008y05m17d_213206681.jpg


俺としたことがっっっっっ





2008y05m17d_213108070.jpg


ボワーン


結果は対面からのデバイマイチ・・w





今日はこのくらいにしといてやんよー


2008y05m17d_210011954.jpg
関連記事
Date: 2008.05.17 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.05.17 (土) 21:49:14

つえー
流石っすね!w
私も頑張ってきまーすじぇっじぇb

SHU1109

Date2008.05.17 (土) 22:11:48

ついにMJ復活しましたね!!!

今後のBADTARさんに注目!!!

高橋兄弟(兄)

Date2008.05.17 (土) 22:14:05

おかえんなさ~い(・∀・)
 
…つか、スコアすご(; ̄Д ̄)

BADTAR

Date2008.05.17 (土) 23:14:46

リーダーを応援しまくりです♪

そんなに打ち捲くりませんけどねーw
ぼちぼちやってきますー
決勝ではもうちょっとがんばりまくります!

ただいまです♪
兄さんと決勝で決戦できることを楽しみにしてます☆

†魔天狼†

Date2008.05.17 (土) 23:59:02

MJ復活ktkr! お帰りなさい!!
また面白い動画期待してますよ!!!
私も253で通過確定ですw
決勝でお会いできると嬉しいですねw

BADTAR

Date2008.05.19 (月) 00:05:00

253!入賞スコアっすね♪
決勝でお会いできるのを楽しみにしてますww
動画はびみょーなやつをがんばってつぎはぎしますです。。w

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
