チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

チーム入会

天鳳でもんもんとする海外生活ももう終わりじゃーーー

ということであと数時間でうどんの国へのフライトっ


その前にUSAくんのチームに入会させていただきました
チームメートの皆様よろしゅうお願いします

なんか最近よくほほほを見かけますけどいいことよーなことよ
ほほほ



2008y05m14d_210723773.jpg


特上初役満まん
関連記事
Date: 2008.05.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.05.15 (木) 22:25:49

おかえりなさーい♪
うどんげうどんげーうどんげの国でもありますですす

天鳳最近放置ですw 今週末は恒例の個室対局もありますんで久々のログインになります(`・ω・´)

あなたがいない間、大阪は食い倒れさん引退でダイコンランでしたじぇ;;;

SHU1109

Date2008.05.15 (木) 23:00:23

いや~~~

BADTARさんがチームに入るとはww

これでさらにチームが盛り上がりますよ!!^^

お互いがんばりましょう!!!

BADTAR

Date2008.05.17 (土) 00:31:54

うどん食わねばっ
食い倒れなくなる前に一度は行ってみたいssw

SHUくんもともにブレーズをもりあげていきまあしょ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
