チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最強BGM集

あまりにも神すぎるBGM動画がきたので紹介っ



すばらしすぎて泣いた



ぴえーす
来週末の全国大会の予選にでれそうです
俺狂喜
関連記事
Date: 2008.05.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†紅乃☆桜雪†

Date2008.05.10 (土) 12:45:38

ぬおおw
予選でぜひ一緒にマッチングする事を期待wktk
今回も全国大会予選通過できるように頑張ります♪

そしてBADTARさんが全国予選出れる事に
俺狂喜

USA

Date2008.05.10 (土) 13:05:24

やっぱりあのハイテンションなコメントはあなた様でしたかwww
雑音なしで聴くと違いますね!!

大会決勝で会いましょー

セントレア

Date2008.05.10 (土) 22:25:19

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァこれいい・・・
僕はEVOが一番好きと思うのは一番多くプレイしたからかなぁ?

早くサントラ出してくれセガさんよ

七炎亭得冨老

Date2008.05.11 (日) 00:45:21

ヤバイ…BGM欲しくなってきた…!!

BADTAR

Date2008.05.12 (月) 09:43:01

桜さん、USAくん
是非是非決勝でマッチングktkrしましょw
狂喜狂喜

USAくん
てか決勝んときに並びうちがいいっすよねーw
もし決勝いけたらですけどw
コメントでばれるのね俺wwwww

セントレアくん
そうそうなんでサントラださねええんよ!!!
俺も似たような理由で無印3がかなり好きです♪

Flowさん
BGMコレクトしたいっすよねーー
でも筐体のはポストイットで余裕♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
