チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

かわいそうな下家

最近USAくんがいい動画をばんばん出してくれてますぜ
かなりお気に入りですww

もうすぐUSAくんのチームに加入予定なんでチームの方よろしくお願いします/

あとニコニコにて外部出力の2号様が光臨されましたよw
高段位様なんでよけいにwkwk


なんか残ってた動画をupしました





これからの大迷惑は俺コメントつきでいくぜ




スネークフィンガーを知らないなんてとんでもない!
俺の動画やないですけどどうぞ音符

関連記事
Date: 2008.05.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.05.06 (火) 21:10:30

またなんかネタになるもん録れたらうpする次第です♪
動画にタイトル入れるのってチョットめんどくないですか?ww 動画に合わせる工程がなんとも・・・w

外部出力きましたね!もっと他の店舗でも実施してもらいものですねー

スネークフィンガーっていうの、なんか重くて見れませんorz

BADTAR

Date2008.05.07 (水) 09:50:25

ネタネタ期待でs
いやー コメントいれんのおもろいっすよw
スネークフィンガーは暇なときに聞いといてください
名曲でっせw

くろうさぎ

Date2008.05.07 (水) 19:59:13

下の動画はあなた様のですか?
こここれはwwww
神が微笑んだwww

七炎亭得冨老

Date2008.05.07 (水) 21:30:53

ヤバイ、ツボったwwww!!

BADTAR

Date2008.05.07 (水) 22:03:06

下のは全然違う人のす・・・ってかわかってくださいww
ただスネークフィンガーだけは名曲!


ツボリボレー

アロエ

Date2008.05.11 (日) 00:07:16

これぞオーラスの悲劇wwwww
親立直に対して一発で七筒は切れませんwwwww

BADTAR

Date2008.05.12 (月) 09:45:05

悲劇はお前だって感じの肩書きっすよねw
七筒は安牌なんだぜ♪

アロエ

Date2008.05.13 (火) 18:08:51

アッー
親の捨て牌に7筒が見えなかったす・・・


\(^o^)/

BADTAR

Date2008.05.14 (水) 14:09:52

オタワー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
