チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラスベガス旅12 ~ 5日目その1 プラネットハリウッド バッフェ

5日目

この日の目的地はプラネットハリウッドのビュフェーでございます



2008y04m21d_165156783.jpg


朝からどえらい量のピナコラーダを摂取wwwwwwwww



2008y04m21d_165422920.jpg


フラツクゼ



2008y04m21d_165455790.jpg


噴水で記念写真


2008y04m21d_165535400.jpg


こちらがプラネットハリウッドのディッシュになります

どこもかわらんよーなw


2008y04m21d_165610763.jpg


ここはなによりこのタルトがうますぎました




2008y04m21d_165546341.jpg


スイーツ(笑)



2008y04m21d_165557369.jpg


コーヒー頼んだら山盛りのミルクがついてくるぜ




その後フラフラしたあと三度チズファクへwwwwwwwwwwww

2008y04m21d_165733024.jpg


なんかコーヒーっぽいケーキ

2008y04m21d_165745698.jpg


俺は糖尿病なりかけのくせにGodiva(エーゴでゴダイヴァ)のアイスを頼んでしまいましたw


2008y04m21d_165754095.jpg


非情な巨大さ・・・



2008y04m21d_165808976.jpg


ゴディバをふんだんに使ったっぽいコッテコテのケーキが3つもついてるんですぜ
無理にも程がありましたw



関連記事
Date: 2008.04.22 Category: ラスベガス  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

たもられた

Date2008.04.22 (火) 08:21:40

記念写真のパパスちっちゃっ!!!

USA

Date2008.04.22 (火) 22:34:45

コーヒー泡立ちすぎじゃありません?www

5個目の写真に写ってる赤いケータイ、ウチにも同じ機種のがあったようなw(今はなんか使ってないみたいですけどねー)

くろうさぎ

Date2008.04.22 (火) 22:49:44

すごい糖分とってますよね?
毎回けーきやらアイスやら出てて
なんかものすごいおなか減ってきた^^

SHU1109

Date2008.04.24 (木) 20:02:28

修学旅行から帰って参りました、、

このでかいビンの飲み物見た事ありますよ、、

たしか青かったです、

色がww

BADTAR

Date2008.04.25 (金) 08:00:58

ちっちゃ!

コーヒー洗剤入りかねw
アメリカみんなこれですよ・・・
日本にもおんなじのあるみたいですねw

そう。糖分取りすぎwwww
糖尿病やばいなー
でも大学戻ると周りにケーキ屋がないんでベガスにいる間に食べる必要があったんですw

お帰りーw
そうそう、このビン色は色々ありました!
青がほしかったんすよー実は

アロエ

Date2008.04.27 (日) 02:35:28

巨大!

なんっちゅーか本当にどこもメニューが同じすねwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
