チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ動画サイトとして・・・

皆さんご存知かと思いますが最近ニコニコに「ゲームインファースト」の名前でアップされてるMJ動画がありますよねー

もうね、ファンとしては超興奮なわけです

なにせ外部出力のおかげで雑音が0ですからw



神曲Kaleidoscopeもupされてるので要チェックです




MJ4デフォもかなりかっこいいやないすかw





あの老舗サイトMJ亜空間の鎌倉もうるくん様(多分)まで登場するとは・・・っっ

しかもMagic Sound Showerまで聞けちゃいますぜ






この調子で色々なBGMがアップされるのを期待しまくりで寝れませんww

リクエストとしてはたまに実況offにして欲しいかなw
センモニも外部出力していただけると超興奮なんですがねー

自分が動画紹介サイト初めて他の方も続々と動画をupするようになってかなりいい環境になったなーって思ってたんですが外部出力動画がアップされるようになってついに究極に達した感がありますねー
ほんとうれしい限りですww
UP主の方ほんまに超乙です!!!



大迷惑MJとしては・・・来月移行やttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっとこさMJ4初ウチできそうw
ですが人生かかってる期間なんでかなり自重しますww多分www
外部出力が出た以上もし手ぶれ動画でアップするなら濃いいいいいいいいいい動画をつくらんとねw

関連記事
Date: 2008.04.09 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.04.09 (水) 22:31:12

私もこれ系の動画その1から楽しく見させていただいてます♪
デフォのBGMってこんなんなんだーって思いましたもんww
画質音質共に神の領域ですよねっ

マジカルサウンドシャワーも気に入ってきましたわw

おほっw ついに来月以降来日ですかい?ww

くろうさぎ

Date2008.04.10 (木) 10:34:31

ニコニコ見れないんで残念ですが、
こういうのzoomeで投稿してくれないかな?
っとここでぼやいてもなにも変わらないですが、
自分はBADTARさんの影響で動画をとり始めました^^
ブログはハンサンカンさんにやってみないですか?
って言われてやりました^^
BADTARさんのおかげです^^
ちなみに動画はすべて見てますので^^

†紅乃☆桜雪†

Date2008.04.11 (金) 06:02:21

外部出力とは筐体自体に繋いで
撮る事でしょうか?w
かなりキレイだし、音も厚みがある感じがしますw
来月遂に・・・w
い、一緒にプロリ打ちませんか?(*´Д`)ハァハァw

BADTAR

Date2008.04.11 (金) 08:06:04

来月中には確実にかえります♪
9月までには暇になるはずw

ニコ登録簡単なんでしたほうがいいですよw
色々そろっててやばいすw
なんか俺のおかげーなんていっていただいちゃって嬉しいですwwwハズカシ
こちらもくろうさぎさんの動画楽しませていただいてますw

外部出力俺もやりたい・・・
やって全曲録音したい・・・www
プロリまずは券とらないとー
そんな暇ができるまではムリーかもw

ユメワダチ

Date2008.04.12 (土) 16:14:32

あれはやはり関係者なんでしょうかねぇ
神領域ですよね^^
うらやましぃ~

ネタで対抗?

アロエ

Date2008.04.12 (土) 20:29:54

俺も動画撮りたいでs------

BADTAR様はネタで対抗に1票!w

BADTAR

Date2008.04.14 (月) 20:21:17

もはやネタではかないません・・・www
超戦術的動画に移行したいですw

数学不敗

Date2008.07.08 (火) 20:00:37

こんにちは。数学不敗と申します。

先日、梅田第3ビルに行ってきました。
もちろん、外部出力のしくみを知るためです。

行ってみると、6番サテライトのみに、筐体後部にアナログ出力端子とS端子が付いてました。

ということで、今現在映像入力端子が付いたビデオカメラを探しているのですが、これがなかなか見つからないんですよね・・・・・・。

私も外部出力でMJ撮ってみたいです!

BADTAR

Date2008.07.08 (火) 23:30:45

はじめまして♪
やっぱり筐体に仕掛けがあるんですねー
自分も入力できるカメラちょっと探してみたんですが色々そろえるのはかなり大変ですねw
自分も撮ってみたいっすw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
