チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テンホー

2008y04m03d_161757841.jpg


久しぶりに天鳳で役満♪

この日は他にも国士聴牌もういっちょ大三元聴牌とごりごりでした。



こんな手牌までw


2008y04m03d_161956930.jpg






2008y04m03d_162013129.jpg



これは熱いwwwwwwwwwwwwwww



2008y04m05d_025642635.jpg


hello


2008y04m03d_162025838.jpg


ヒョーーー




2008y04m05d_011653858.jpg



対戦数すくないですが通算得点が一瞬一位にwwwwwwwwwwww

まあまだ規定数の400試合すらこなしてないのでもうちょっとがんばります♪

 

2008y04m05d_161616316.jpg


調子がよすぎて怖いぜ








と思ってたんですが・・・・

四段にあがったとたんにこの成績



2008y04m06d_031740788.jpg




これぞ超トップラス麻雀

4-4-4-4-1-4-4-1-4-4-4-1-1-4-4-4
っていうかなんていうか負けすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

4-0-0-12ってひどすぎません?wwwwwwwwwwwwwwwwwww






きねん写真

2008y04m05d_221045795.jpg
関連記事
Date: 2008.04.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.04.06 (日) 19:04:37

いきなりhelloとか出てきてwww

三倍満で飛ばされた人のネームがw
大三元の時の上家のネームにも三倍満。
三倍満ってモテモテなんすね♪

おほーRateが抜かされてます><
天鳳はMJ以上に波が激しい気がしますじぇ;;;

あ、今なら有料Flash版が無料で出来ますよー♪
ログイン画面でプレミアムβを選択s!

†紅乃☆桜雪†

Date2008.04.07 (月) 22:31:29

ちょww三倍満ネーム多すぎw
俺も三倍満好きですよ^^
役満より出すの難しいですからね^^;
ただ、子の三倍満の24000点は納得できませんw

BADTARさんのMJ4動画早くみたいです^^

BADTAR

Date2008.04.08 (火) 00:30:01

MJ3は半荘しかしてなかったんですが4やと半荘やる意味がないそうなんで天鳳で東風の練習ですw
俺なんてトップラスの嵐ですから波まくりってとこでしょうかw

ドラなし三倍満なんてほんとひさびさ
30000点ぐらいくれって感じですよねw
MJ4はー もうすぐできるかな?

アロエ

Date2008.04.12 (土) 20:15:28

MJ4は演出が微妙になってしまいまっしたね

九萬helloワロタwwwwwwww

BADTAR

Date2008.04.14 (月) 20:22:32

なんか音がいまいち好きになれんす
役満聴牌のあのバオーンが好きやったのにーーーー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
