チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ラスベガス旅07 ~ 3日目その1 ハラス バッフェ

3日目

おきて一発目にさっそくホイール


2008y04m05d_024834999.jpg


kmst


2008y04m05d_025231094.jpg



fuoooooooooooooooooooooooo



2008y04m05d_025242202.jpg



400x$.25=$100

umauma-


2008y04m05d_025246642.jpg



朝から縁起がよいかぎりw 昨日の負けを多少取り戻したとこで退散

この後400以上の大当たりを出すことは1度しかなかったのですがそれは後日・・・




気分よいままお昼のバフェにいきました
いったのはMIRAGEの目の前のホテルHarrahs



2008y04m05d_025642635.jpg


hello




バフェはどこでも支払いを済ませてから入るんですがその時チップも一緒に払うんです
でもチップってのはサービスを受けてから払うものですから最初にあんまり書きたくないよなー
ってことでちょっとだけかいたら


2008y04m05d_025907993.jpg


今回はチップの少なさがウェーターに晒されましたw



2008y04m05d_030752781.jpg


中はこんな感じ



2008y04m05d_025809981.jpg


料理はメキシカンからジャパニーズまでそろってます♪
まあどこのホテルのもそろってんですがね・・・・



2008y04m05d_030448451.jpg


Salad



2008y04m05d_030541471.jpg


美味コーナー


2008y04m05d_030651834.jpg


スイーツ(笑)も充実w



中華はMIRAGEのが全然よかったかな
あと肉もまずまず
デザートがかなり充実してました


続きます
関連記事
Date: 2008.04.05 Category: ラスベガス  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.04.05 (土) 23:36:11

個人的にhelloの部分で吹いたwwwww

美味ってあるのに美味じゃ無さそうwww
ってどのホテルでも揃ってるんですねw

>写真
スパゲティーに寿司となwww

BADTAR

Date2008.04.06 (日) 06:13:06

俺もあの人形みたとき吹いたw
なんていうかバフェってどこもおいてるもんいsshhh

スパゲッティーにすしとから揚げに肉マンタコス

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
