チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大迷惑001 三順目大三元





3順目の壮絶振込みwww
親の捨て牌にも注目してください・・・
南白・・・發!
関連記事
Date: 2007.02.27 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ころばし屋

Date2007.03.14 (水) 12:36:25

はじめまして!
動画おもしろくて、全部みてしまいましたが、
これが一番すごかったです!

これひどすぎですねww
MJマジック炸裂( ´△`)さすがセガ様

これからも楽しい動画期待してます!

BADTAR

Date2007.03.26 (月) 13:45:56

コメントありがとうございます!
大三元なんて振るほうが悪いですwwww
三順目ってのが笑えるんですけどw

ころばし屋さんの素敵なアイテムブログリンクさせていただきます
よろしくお願いします!

USA

Date2007.06.08 (金) 19:45:29

今日、麻雀サロン南で大三元アガリました!
 發、中の二鳴きのひどいシャボ待ちに対面があっさり白を切ってくれました。モニターで「高めゲット!」ってw ギャラリーが驚いたカオしてましたww

その後も調子よくって三連勝し、三人打ちレベルが今日で8→10に。今日はかなり好調でした。

BADTAR

Date2007.06.08 (金) 20:23:02

大三元おめでとうございます/
いまだ三麻で大三元あがれてません/
ていうか最近三麻が絶不調ですわw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
