チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

帰宅

ただいまベガスから帰宅いたしました♪
一時は収支プラスやったんですが結局 マイナス$100/dayぐらいな結果で終わりましたw
まあ全然遊んだしいいさw

っちゅうわけでしばらくはベガス日記になります♪




2008y03m21d_232743802.jpg





もいんもいん
関連記事
Date: 2008.03.22 Category: ラスベガス  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.03.22 (土) 15:44:00

もいんもいんって何の効果音ですかwww
パパスポポスかわええーーww

上のタイトル写真のほうが俺的にはツボですwww

SHU1109

Date2008.03.22 (土) 20:19:54

ベガス帰宅お疲れ様です^^

なんかポポスくんかわええっすね~~~

てか、もいんもいんってなんすかwwww

高橋兄弟(兄)

Date2008.03.23 (日) 13:09:22

ちょwww
もいんもいんてwww

鳴き声?

BADTAR

Date2008.03.23 (日) 17:16:59

もいんもいんって使いません?w

†紅乃☆桜雪†

Date2008.03.23 (日) 22:54:48

ちょww
パパスポポスくん可愛いw
萌えましたじぇw

BADTAR

Date2008.03.25 (火) 11:31:55

ほほほーw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
