チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Hyperspeed vs 大迷惑MJ

一ヶ月ちょこまかちょこまかこの動画作り続けてました。。。
卓球のHyperspeed(short)
俺の6年来の超お気に入り曲
ここまで練られたトラックは他に聞いたことがねえっ

ハイッ ハイッハイッ







新しい動画の形を求めてしばらく旅に出ます・・・
関連記事
Date: 2008.03.06 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.03.06 (木) 11:43:27

うけたwww

アロエ

Date2008.03.06 (木) 21:53:48

1:46と1:49と1:51と2:05と3:30と3:35と3:58と4:01以降は覚えてますwww

ちょwwwww最後wwwww
役満神降臨かと思いきやwwwwwww
断幺www

そして大迷惑3連wwwwwwww
流石ですwwwwwwwww

USA

Date2008.03.06 (木) 22:36:33

クオリティの高さに感激です!!
00:56からの裸単騎のところの編集が神がかってますwww
1ハン80符ってはじめて見たかも・・・♪
そのセンスを見習いたいですわw

それにしてもこの曲、中毒性があって止まらなくなりますね♪♪

BADTAR

Date2008.03.07 (金) 09:45:54

自分でも最後の三連大迷惑はどうかな。。。と思ってますwww


動画チョイスがまだまだですわw
あの80符の間が自分でもたまらなく好きなんすよねw
裸単騎あれツモるんすよw
そのシーンはいずれどっかで使いますっす

ハイパースピードは最強

SHU1109

Date2008.03.08 (土) 22:36:57

音楽ととても合っていておもしろかったデスヨ!!

最後のところ断幺神降臨ですかww

メチャうけましたwwww

†紅乃☆桜雪†

Date2008.03.08 (土) 23:29:33

クオリティ高いw
ハイスピードで駆け巡る動画はいいですねb
大迷惑と三連は俺も好きです^^
最近動画の始まりか最後にあるので
俺はお気に入りです^^
最後の断幺には脱帽ッスw
ぉw役満で締めかぁ・・・って断幺かww
80符は俺も初めて見ましたw

BADTAR

Date2008.03.11 (火) 03:43:30

SHUくん、†紅乃☆桜雪†さん

ありがとうございます!感激w
タンヤオ役満は前々からどっかでやりたかったんですw


管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
