チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最強伝説01






しばらくはMJ2リプレイモニタupし続けます



3月にスプリングブレークっていう一週間休みがありますのですが
自分は相方と2回目のラスベガスに行くことにしました
卒業旅行ーってね

何がやりたいって
これがやりたい!
2008y02m28d_204808499.jpg


関連記事
Date: 2008.02.29 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†紅乃☆桜雪†

Date2008.02.29 (金) 22:36:19

うはwすごいスロットw
これ1番高額配当で50万ドルですか?
もしそうなら日本円で1ドル100円としても、
5000万円・・・!!w
ぜひスリー7を!!w

SHU1109

Date2008.03.01 (土) 01:04:51

でっでかい!!デカすぎる!!

それよりここってベガスですか、、

実は私ベガス行ったことあるんです、、
子供なのに、、、、

BADTAR

Date2008.03.01 (土) 02:03:11

実は5000ドルなんすよwww
俺は25¢で遊びます。。w そっちならもっと高額配当♪

子供でいくとはうらやましーー!
でもベガスってやっぱ大人の街ですよ
とこの前行って思いましたw
リカー一ドルはよいよーw

アロエ@大迷惑

Date2008.03.04 (火) 07:52:20

MJ4打っててちょっとセンモニに気になる一言があったのでついつい動画を撮ってしまいましたwww

俺もズームにアカウント作るか・・・

あと、BADTAR様の昔(MJ2)の動画を使っていいですか?
最近動画編集にハマってしまいましてwww自分の動画だけじゃ少なすぎて物足りなくてwww・・・試験中なのにwww

BADTAR

Date2008.03.04 (火) 09:39:49

ゾーメいいよゾーメメラゾーメ

もちょろんおkよん♪
俺を登場させてもおkwww
お好きなようにお使いください♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
