チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ2 リーチBGM

最強最悪CPUリーチ







関連記事
Date: 2008.02.26 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (5)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.02.26 (火) 23:51:53

うはw
なんだこのCPU・・・。しかも裏乗ってるし、カオス(´・∀・`)

旧作のBGM欲しくてもそんなに金メありませんてww

くろうさぎ

Date2008.02.27 (水) 00:54:44

うわあ・・・・なんじゃこりゃ・・・・
6000オールかよ・・・・
あの1ピンはまあツモりますよね?
2ピン三枚は見えてますしね。
リーチのBGMも買えてたらいいんですけどね^^
もしくは買った奴をリーチのBGMにするとか

史†也

Date2008.02.27 (水) 07:32:50

MJ3デフォBGMはVer.Bのリミックスの方が有力だそうです(・ω・`)

アロエ@ウキョー

Date2008.02.27 (水) 08:21:27

こここれは!!

まさしく俺のための動画ですねっ・∀・

MJ3のデフォBGMがバージョンαかβなのかは、俺が聞けば分かりますよww
しかしMJ2以外にはあまり興味が湧かないのでwww

BADTAR

Date2008.02.27 (水) 12:13:13

USAくん
三麻打ちまくりならたまるはずw
俺は10枚もないことが発覚
無念・・・

くろうさぎさん
そうですよね
リーチ音楽も別設定できるようにして欲しい限りです。。

史†也さん
情報THXです!
どちらにしろ早く聞きたいw

ウキョーちゃん
楽しんでいただければ★
判定をよろしくお願いします
ってか稼体で確認ヨロ♪

史†也

Date2008.02.27 (水) 17:07:54

BADTARさんの過去の動画と聞き比べても、MJ3デフォBGMはVer.Bでほぼ決まりみたいです

携帯で動画を撮ってみたのですが、泣きたくなる位の音割れで動画共有サイトへのアップロードは断念しました(´・ω・`)

BADTAR

Date2008.02.29 (金) 00:02:47

俺の上げてる動画のBGMがBってことですかな?
UPトライ乙です(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>?AV?? from ?AV??
?θ?()??????ä????????ο?Σ??礦 >READ

2008.02.29

>>?ΤΤ??ή from ?ΤΤ??ή
?¦ήС?????Фä??ä??ν?????Ф???Ф?褦????????????????? >READ

2008.02.29

>>??Τ????塼?? from ??Τ????塼??
?????塼????衰?? >READ

2008.02.29

>>??Τ??? from ??Τ???
????塼???????????????Ķ??ä???Ρ??Υ?ή?? >READ

2008.03.03

>>??Ĥ???Ф!????ήС from ??Ĥ???Ф!????ήС
???????å??Ķ????κ?????? ???*`ハァハァΤ? >READ

2008.03.04

Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
