チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ2 デフォ

最近ヒゲ全部剃って20歳ほど若く見られるようになりました

おほほ





とりあえず4で復活記念up






やっぱりゆったりBGMよね

なんか大迷惑動画3桁突入しそうですww

10個ぐらいMJ2モニタアップルの予定です


ちなみに!

金メダルMJBGMはリーチ音楽もセットとの情報ありです

ホントなら感激2倍ですねw
関連記事
Date: 2008.02.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.02.26 (火) 00:20:46

bgmよりもここがものすごく
かっこよくなってる^^
上のあれはなんかものすごい
魔法みたいですね^^
ちょっとヴァルキリープロファイルの
グラビティブレス思い出した。

史†也

Date2008.02.26 (火) 01:14:27

僕は早速MJ3デフォBGMを使っていますが、立直時もそのものになりましたe-348

MJ3BGMは、初期ver.とver.Bとの2通りがあったと思いますが僕が聞いた限り、一般に評判のよい前者だったと思います。

アロエ@ウキョー

Date2008.02.26 (火) 15:29:27

なにー

こここれは!!

死んでも金メダル20枚集めなければなりませんねー( ^ω^)

最近ストームにもはまりました・・・メダルBGM動画集を見てでswwwww

セントレア

Date2008.02.26 (火) 23:43:47

久です。

自分は解説の声種もアイテムとしてほしいなぁ~って。
MJ4の女性解説かなり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ですが、やっぱり男性解説で慣れ親しんでいたので元に戻したいなぁ~ってたまに思います。
あとトレーニングモードのプロ、を表示しない機能が欲しいですw
あの人の所為でトレーニングモード人気ないんだって信じてます。

BADTAR

Date2008.02.26 (火) 23:46:29

くろうさぎさん
ヴァルキリーなんちゃらは存じませんが映像カコイイんでしょうねw

史†也さん
情報ありがとうございます♪
MJ3 ver.Aは聞いたことないかも!
楽しみー

ウキョーちゃん
動画愛用してくれてありがとうww
メダルBGMロングバージョンも作りたいなー
前回のん一局一局が短かったからねー

BADTAR

Date2008.02.26 (火) 23:50:06

セントレアさん

やっぱ男解説ですよねw
おれは女解説はどうも苦手です。。
トレーニングは称号持ちの巣窟らしいですねw
あのプロの演出まだ見たことないんすけどやっぱ画面いっぱいに出てこられると俺も引くかなwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>?Τ?ļ?38/???Ф?ήС from ?Τ?ļ?38/???Ф?ήС
Τ14?б??å??ο??äΣ?ţήвFlash ţ??????SEX?ήФ??С???????????κ?????????и???? >READ

2008.02.25

Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
