チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

莎花 Arrange Version






再エンコup


どなたかマイレージBGM3つをMJ4動画付で上げてくださいませんかっ
関連記事
Date: 2008.02.22 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.02.22 (金) 22:42:50

私がっ!
と言いたいところですが、マイレージそんなにないです(T T)

にしても良い曲すぎますね(;∀;)
ビバップの曲で打ってみたいとか思ってみたり♪菅野よう子サイコーっす!

高橋兄弟(兄)

Date2008.02.23 (土) 00:01:45

開発陣がBADTARさんのブログ見てたとしか思えないすねw
今はこの曲+実況オフでしっとり打ってます♪

くろうさぎ

Date2008.02.23 (土) 00:39:27

自分はラルクの侵食で打ちたいなあ^^

アロエ

Date2008.02.23 (土) 00:43:56

もももしや俺の出番すか!?ww

まさか(´・ω・)(・ω・`)ネー

でも既に30000Gと150マイルが飛んで逝ったのは事実ですしねww

俺の場合のBGM特集はデジカメの関係上、音楽のみになってしまいますがねww

実は結構前にようつべにカレードUPしたんですぜ・・・不評ですがww

最近動画撮ってないなぁ・・・(´・ω・`)

BADTAR

Date2008.02.23 (土) 03:28:50

USA君
菅野よう子つながりで攻殻機動隊はよすぎますぜw
今おもったんですけど50マイレージって単純計算で5000円かw

高橋兄さん
おおさすが!w うらやましい限りですww
俺もそうします!

くろうさぎさん
ちょっと懐かしw
日本語の曲は逆に邪魔やないすか?w

アロエちゃん
出番ですね!
音だけでもっていうか音がほしいんすww
カレードはチェックしてましたぜ♪
できればよろよろ♪

SHU1109

Date2008.02.23 (土) 22:23:30

この音楽いいっすな~~~~

私もほしいっす!!

BADTAR

Date2008.02.24 (日) 00:15:49

シェンファいいよシェンファ
何気に歌詞まであるそうです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
