チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ1回想

MJ4公式HP!!!!!


祝MJ4全国稼動開始


になぜかMJを回想する俺





関連記事
Date: 2008.02.20 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†紅乃☆桜雪†

Date2008.02.20 (水) 20:06:42

MJ1初めてみましたw
初期のに比べると、今のすごい映像とかキレイになりましたねw

MJ4早く打ちたいです(´・ω・`)

くろうさぎ

Date2008.02.20 (水) 22:55:19

ものすごい進化ですね^^
役満神はこのときには登場してなかったんですね^^
てか役しゃべっている女の人ずっとおんなじだ!!
役言ってる人だれなんだろう?

BADTAR

Date2008.02.20 (水) 23:04:03

映像はほんとかなりよくなってますよねw
MJ1は和了り演出アイテムなんてのがありまして復活に期待してるとこです

リプレイなだけでちゃんと曼荼羅&役満神は1からありましたよ♪
ツモ役満も日本海じゃなくロンと同じ演出やったとおもいます
俺も読み上げの声気になりますwww
この声が格闘倶楽部やらない理由ですしwww

USA

Date2008.02.20 (水) 23:46:06

うひょーこれが初代MJなんすねw
センモニのカメラ角度とか牌とかは初代が一番リアリティがあると思ってしまいましたw
貴重な動画サンクスです!

あ、またプロフ画が変わってるww
ビバップを一から見てみようかと思った今日この頃(´・∀・`)
放映当時はただなんとなく見てただけだったんで内容とかわかんなかったっすw

BADTAR

Date2008.02.21 (木) 23:50:43

なによりセンモニでかすぎてカメラにおさまりきらんのがいいすよね
役満のやつセンモニの左半分しかうつってないですしw

ビバップイイヨビバップ

アロエ

Date2008.02.22 (金) 00:39:32

初めて見た・・・

満貫とか役満の字体が行書体(?)だったのがMJ2が好きな理由の一つでしたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
