チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

本日の最高得点






この動画覚えてる人はマニアック!

一度上げて消したんですが好きなので再アップ




そして今日のレビュー

MJ2 四連刻です




http://badtar.takara-bune.net/lib/002.html









地雷君さん以外でMJ2役満が見れるとこないんすかね?
関連記事
Date: 2008.02.19 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

†紅乃☆桜雪†

Date2008.02.19 (火) 18:16:35

最高得点一盃口のみっすか(´・ω・`)w
ついに今週MJ4が・・・打ちに行きたいですね^^

USA

Date2008.02.19 (火) 21:05:58

じゃあ私はマニアックですねww
忘れませんよー♪初見の時、「最高得点がコレかーw」と印象が深かったですわww

そしてスーレンもw 単騎なのがイイ!!b

プロフ画像がエドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世に見えるのは気のせいでしょうかね・∀・?

くろうさぎ

Date2008.02.19 (火) 21:41:41

最高得点が2000点・・・・・
安!!
mj2の役満BGMはかっこいいですね^^
前地雷君さんのところで見た九蓮の
友人からのコトバがおもしろかったです。
おまえアホか!!は名台詞^^

BADTAR

Date2008.02.20 (水) 14:50:44

朝一で運がよければみれる動画かなw
でもなかなか奇跡やねーすか?


エドよエド
なんて気が合うんでしょうwwww
いまビバップ5週目くらい見終わったとこす
もっと見てるかもw


また四暗刻?
からの流れが最高っすよねwwww

アロエ

Date2008.02.22 (金) 00:35:08

本日の最高得点のほうは5順目くらいで思い出しましたwww

MJ2動画は・・・BADTAR様と地雷君様だけでしたが・・・りゅーかさんも1個だけ配信してますよww

俺はやっぱり画像のみやっ(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
