チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

独自路線+三順目大三元

世間は来週MJ4が稼動するっちゅうんで大騒ぎやそうで・・・・




俺はどうせ打てねーよ!
俺の弟分(勝手に任命)USA君が先人切って4動画アップルしてくれることをwktkkitaiしましょうw



去年もEvo出たのに2の動画upしてた俺ですが



今年も変わらずそうすることにしたぜwwwwww

っていうのは旧コンテンツが一年たった今いまだにYTに移行できてないのでそろそろ編集して上げていこうかと思ってます

なーに今流行りの高画質やねーけど貴重度としては三麻役満なんかより全然上よw
たいした内容の動画ないけどな!

あとは過去動画レビューでHPをもっと盛り上げて俺が勝手に盛り上がっていきます
モリモリ



レビュー第一弾!








http://badtar.takara-bune.net/lib/001.html


ページつくるのに異様に時間かかってしまった・・・・
関連記事
Date: 2008.02.16 Category: 大迷惑MJ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

高橋兄弟(兄)

Date2008.02.16 (土) 19:18:09

do-nいいっすねw
てか、下家の發がやっぱ切ない…。(´・ω・`)

F-LOW

Date2008.02.16 (土) 22:13:28

私も100%この順目で打ちます。
って言うか、切るタイミング、本当にこの瞬間しかないのに…。
發切りの直後にラス發引いたんでしょうね…。
ええぇぇ(゜Д゜)ぇぇええっ!?!?!?何コレwwww!!!!!!
これ喰らったらしばらく立ち直れなさそうです。

†紅乃☆桜雪†

Date2008.02.17 (日) 10:14:19

かなりキツイ仕様ですねw
切らなくても、ツモられそうな気がします(發じゃない方)w

やっぱりこういう時は、止めた方がいいんでしょうか?w
難しい所です^^;

くろうさぎ

Date2008.02.17 (日) 10:31:03

自分も同じ状況なら間違いなく切ってたでしょう。
下家にあるいみやられましたね^^
下家のナイスアシストっと言うべきか?
やられたほうはたまったじゃないですけどね^^

USA

Date2008.02.17 (日) 21:27:30

レビュー超かっこいいですっ!
てかこれナツカシスwww
あそこで發切らなきゃどうする?!って感じですけどね(´・∀・`)

次のレビューもwktk!

BADTAR

Date2008.02.19 (火) 04:43:35

今の俺でも發切りますw
ネタとしては十分すぎますwww

あそこで抱えちゃうのもどうでしょうね?
硬い人はやっぱり切らないんでしょう

レビューページめっちゃ久しぶりにtable tag使いまくってhtml書きましたよw
テンプレできたんで後は楽ー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
