チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ライブラリー

大迷惑MJリストアップ完了

http://badtar.takara-bune.net/list.html


とりあえず動画の名前とYTアドレスだけはリストアップしました。
こうやって見てみると壮観やねw

あとは各動画のページを作るのみっ



エンコしたら画質がよくなりましたぜ♪

関連記事
Date: 2008.02.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

F-LOW

Date2008.02.15 (金) 20:22:02

お疲れ様です。やっぱりゆうつべとZoomeは全然違いますなあ…。

長かった……本当に……遂に夢にまで見た龍クラス昇格!!

くろうさぎ

Date2008.02.15 (金) 21:38:40

お疲れ様です(~o~)
ズーミーはすごいですね、やっぱり(*^_^*)
ようつべに投稿してる人はただちに
ズーミーに変えてほしいなあ・・・・・・

願いよ届け^m^

USA

Date2008.02.15 (金) 23:23:35

お疲れ様ですっ!
お、ついにニコニコ用にエンコしましたね~♪ カレイド待ってました!!www 4連打大ショックwwww
エンコする際にはビットレートにご注意を・・・。音声と映像の合計が600kbps超えるとうpできなくなるんで><;

†紅乃☆桜雪†

Date2008.02.16 (土) 00:19:55

お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
この九萬四連打は、スゴイですねw
三枚切って後は止めそうです^^;

あと、100の質問拝借しますねw

BADTAR

Date2008.02.16 (土) 01:03:06

F-LOWさん
本気廃人打ちできて羨ましいかぎりですww
俺も内心龍までならライセンスでなんとかなる・・・と思ってたんですが4ではライセンス撤廃されるようでww(涙

くろうさぎさん
zoomeはすばらしいんですがやっぱり今までYTでアップしてきたんでYTに画質高めでアップする方法を模索したいs

USAくん
俺は↓
http://d3.jpn.org/wiki/NICO_NICO_DOUGA_flv
このサイト参考にしました♪
USAくんの動画みてHQのすごさを思い知りましたww
俺もHQでとってた動画あるんでエンコテストしてみますー

BADTAR

Date2008.02.16 (土) 01:05:51

†紅乃☆桜雪†さん
自分が流局まで鳴き無しにしてるのがすごい馬鹿っぽくて悲しいです(涙
100質は人のやつみるのが楽しみなんですよーw
お願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
