チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HP移転しました。

やっっっっとこさ
でも適当にHP更新しました。

新しいアドレスはこちら
http://badtar.takara-bune.net/

宝船w

動画ライブラリーのテンプレが出来次第コンテンツ作成という名の再レビューにいきたいと思います
関連記事
Date: 2008.02.13 Category: MJ雑記/日記  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.02.13 (水) 17:52:39

背景かっこいいなあ^^
四連刻は見た目が綺麗ですね。
少し気になったのがBADTARさんの
由来はなんですか?
ちなみにぼくはペットのうさぎが真っ黒だからです。

†紅乃☆桜雪†

Date2008.02.13 (水) 19:51:52

こんばんわ♪
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
名前の通り、MJネームもこのままでプレイしてますw

動画の編集も大変素晴らしく、いつ見ても面白い動画ばかりで、
MJがやりたくなりますw

ニコニコ動画でMJ動画見てHPの存在を知り、結構前から見てたのですが、
勇気が出せず、今日までコメントを控えていたのですが、
HP更新という事で、勇気出してみましたw

これからもよろしくお願いします┏○

USA

Date2008.02.13 (水) 22:06:08

やっぱ予想通りでかっこいいですなー♪
再レビュー楽しみっすwwwww

アロエ

Date2008.02.14 (木) 03:11:59

四連刻と白単騎っっ

イヤー最強ですなwwwww

アドレスがBADTAR-宝船www

BADTAR

Date2008.02.15 (金) 00:58:40

くろうさぎさん
ペットがうさぎってかわいいすなw
さいしょはグランドキャニオンが背景やったんですけど・・・
相方にあまりにも地味って言われたのでww

BADTARは昔々のあだ名から たーを取ってきてTARじゃ短いから倍にした感じです。
何より左手だけで打てるのがポイントw

†紅乃☆桜雪†さま
いやーコメント激ありがとうございます♪
こういうコメントのおかげでやる気がでるってもんですw
これからもぽちぽち動画出していきますのでコメントよろですww

USAくん
いまデザインを模索中ー
今気づいたのは動画80個あるってことは毎日やっても3ヶ月かかるってことw

アロエちゃん
さすがやねー 白単騎に気づくあたり☆
アドレスはkachofugetuと迷ったさ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
