チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こ k ツモ






今日ははやくも今学期2回目の徹夜。。。
とほほい!
関連記事
Date: 2008.02.11 Category: 大迷惑MJ  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.02.11 (月) 22:07:43

ニコニコ1コメ頂きっ!
暗転ゴッドはいつ見てもキタ――・∀・――!!!!な気分になれますねww

徹夜乙っした~。

くろうさぎ

Date2008.02.11 (月) 22:51:56

mjはこういう所にセンスを感じます^^

やっぱりかっこいいなあ^^

アロエ

Date2008.02.12 (火) 01:19:07

こ、こ、こ、こ、こ、kkkkkkkkkk

ツモ!

神が微笑みまくったー

徹夜乙です(´・ω・‘)
頑張ってくださいww


動画は殆ど覚えてるんですが、10個目の大三元は初めてですねww
3個目の小四喜は和了ったという報告だけ受けた覚えがありますww(動画は初めて)

アロエ

Date2008.02.12 (火) 01:31:55

追伸す!サーセン

やっぱ最初の「大迷惑!」がツボですwwwwwwwwwwwwww

あと、ニコニコにタグ追加しておきました♪
前々回の「こここれはロン」と同じのを追加しましたwww
「うp主こそが役満神」

BADTAR

Date2008.02.13 (水) 13:40:12

暗黒反転こそがMJ至福の極みっすよねw
4での演出が気になります

なんかアロエちゃんみたいなこがおってめっちゃうれしいです!!
動画覚えてくださいってるなんて(ウルル
タグとかもうなんでもつけちゃってくださいw

アイキャッチ新作色々考案中wwww
でも統一してこそなんぼやとも思うんですけどねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
