チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

認定対決Ⅱ @ Zoome







なんの手も加えずupしたのにこのくっきり感!
Zoomeの画質にただただ感動です。

そして祝魔女さん最強位達成!!
史上3人目でしょうか?
今やMJ超有名プレーヤーすねw
ほんま近所の無茶苦茶すごいやつ!って感じで会えた上に動画までとらせてもらっちゃって感激ss


はやく復帰したいすが今は大学終わらせて将来の道を立てるほうが先。
そしたら次の春まで4とフリーで廃人したいっすw
何よりはやくフリーの経験値積みたくてたまらんn

実はネタ動画ブログは3で卒業して4からはもっと一半荘を熱く語る系の動画ブログを作りたいなーと考えてます。。
せっかく動画とれるわけですから自分の一打一打を反省できるやないすか♪
なんせZoomeの神画質がその気にさせるんですw

まあこんなことはまだ先の話。
いまは単位落として卒業延ばさないようにぽちぽち更新していきます。。
関連記事
Date: 2008.02.05 Category: MJ雑記/日記  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.02.05 (火) 19:33:48

ブログですが、いまのままにしときます。
動画はzoomeで見れるのでブログ変えるまではしないです。
ボクもハンチャン一局まるまるうつそうかなあ?
やはり、意見ききたいですしいいとこ撮りならなんか
つまらないですしここはこうするべきだってなればおもしろいですよね?
てなわけで、今から打ちに行きます。

ふじこ

Date2008.02.05 (火) 21:06:32

お久しぶりです♪
大学大変そうですね(ーー;)
がんばってください!
mj4の動画も期待してマース(笑)

SHU1109

Date2008.02.05 (火) 21:54:31

やっぱりzoomeはきれいっすね^^

あとランキングみましたが、
魔女さん最強位になったようですね!!

おめです^^

USA

Date2008.02.05 (火) 22:24:50

夢を抱き、実現へと躍進することは素晴らしいことですっ
私はこうして遠くから声援を送ることしか出来ませんが、どうかその心を持ち続けてくださいね♪

良ノ介

Date2008.02.06 (水) 11:11:29

お久しぶりです。
自分も最近zoomeに切り替えつつあります。
ニコニコやyoutubeと違ってアップロードに関する制限が緩やかなのが良いですね。

今はかなり大変な時期だと思いますが頑張ってください。

BADTAR

Date2008.02.06 (水) 12:24:17

くろうさぎさん
魔女さんレベルの段位の方の対局ならともかく俺みたいな奴の対局なんてただそのままupしても全く面白くないすからねー
何か一工夫してみたいす

ふーじこちゃーん
4やりてーーすぎでたまらんす
なによりBGMが楽しみsssss

SHUさん
魔女さん2位ですってねw
すごごごぎご

USAくん
まあ曖昧に道を考えてるってだけですけんどねw
高校生生活は大事にするんですぜ♪

良ノ介さん
200MBですからかなり長いのいけますね♪
半荘まるまるいけるのはすばらっしw
日本の大学生生活も楽しみてー

アロエ

Date2008.02.06 (水) 20:16:52

頑張ってくださいねーww

俺はMJ4やるのかっ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
