チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こここれはっ

これぞ超総集編








ただやりたかっただけですww

新しい形のMJ動画を開拓中
関連記事
Date: 2008.02.03 Category: 大迷惑MJ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.02.03 (日) 11:03:49

これはおもしろいっすなあ^^

こ こ これは ロン!!ドゴーン。神が微笑んだぁ

おもしろすぎ^^

でブログの件ですが、ブログ変えようとおもいます。

USA

Date2008.02.03 (日) 22:53:12

超絶フルボッコ動画ktkrwwwwwww
ニヤニヤせずにはいられませんwww
確かにこれは新しいですね♪サイコーっすわwwwwwww

アロエ

Date2008.02.04 (月) 00:21:17

こ、こ、これはロン!
こ、こ、これはロン(ry
こ、こ、これはロn(ry
こ、こ、これはr(ry
こ、こ、これh(ry
こ、こ、こr(ry
こ、こ、k(ry
こ、k(ry
k(ry

すげーswwwwwww
特に対面フルボッコwwwwww
こんなに連続して和了れたら気持ちいい・・・んでしょうかね?w
飽きてきそうな気が(ry

アロエ

Date2008.02.04 (月) 00:33:28

今更かも知れませんが、役満を張った時と同時に立直をすると、
センモニのリプレイには「○○聴牌だー」っていう実況は入らなくなります。
四暗刻が代表例ですがw

あと、BADTAR様の前のMJネームは何て言うんですか?
出来れば教えて欲しいでs(´・ω・‘)

ほるひす

Date2008.02.04 (月) 14:50:32

魔女さんが最強位になってますね

BADTAR

Date2008.02.05 (火) 15:40:37

ほほほー
くろうさぎさん 新ブログできたらアドレス教えてくださいね♪

USAくんならもう次のネタはわかったかな?w

アロエちゃん
次ネタも今回も全部即出ネタなんで心が痛いす・・・
三麻もう打ちたくないんで勘弁してw
前ネームはBADTAR+++ w
その前はたあ○○○○ってんですが・・・勘弁してー☆

ほすひるさん
ですね! 大阪いれば絶対昇格動画とりにいったんですがっ 残念
近所の店舗で知り合った少年wがMJの歴史に名を残したので嬉しいかぎりですwwww

ピンク忍者☆R

Date2008.02.07 (木) 13:37:33

スーアンコー大三元SUGEE!!w
こないだ自分もスーアンコーショースーシー張りました^^
デアガリでしたけど~orz
やっぱきれいな役満あがると気持ちいいですよね♪
純正国士13面はやはりヤバスですな~おそろしや~www

BADTAR

Date2008.02.11 (月) 21:06:16

であがりでもごっつあんやないすかw
13面見た目おそろしやーすw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
