チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メダルBGM (short)

http://tsukac.hp.infoseek.co.jp/mj4repo/mj4repo2.html

某掲示板でおなじみわれらがつかCさんのページより

なんとMJ4にてMJ2のデフォBGMが金メダルアイテムで復活!!!!
さらにMJ1デフォまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感動っっっっ
するともしかして2のBGMアイテムも復活かしらっ



今回はUSAくん始めメダルBGMどれにしよう?な人のためにつくりましたw
3のメダルBGMメロディー紹介動画ss
どれも2,30秒だけ編集。

まあカレード最強に間違いねーね
俺的にはあのエンディング曲が強烈にツボなんですがww




Youtubeさようなら。。








もしメダル足りねーけど全部聞きてーよ
な人がいたら・・・・






俺を見習わんかい!


宝箱BGMは安い4つしかもってませんができればそれもなんとかしてまとめてupしましょかね



関連記事
Date: 2008.01.30 Category: 大迷惑MJ  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

セントレア

Date2008.01.30 (水) 19:47:59

これはネ申!!音抜いてプレーヤーに入れさせていただきましたありがとうございます。
リーチ者が上がらな過ぎて吹いたwwwwwww

MJ2からやってましたが2の時はBGM変えられるの知らなかったから4で復活期待!!w

自分はストームかカーニバルナイトです。

SHU1109

Date2008.01.30 (水) 20:34:25

MJ1のデフォまで出るんですか!!
(聞いた事ない、、、)
BADTARさんBGM情報ありがとうございました!! \(^o^)/

くろうさぎ

Date2008.01.30 (水) 22:03:04

BGMではぼくはタイガーなんたらにしてます。
そういえば、雀聖の一打はズームにアップしますか?
ニコニコみれないので、アップしていたたければ幸いです。
コメントを見る限りではとても面白そうなのでとてもみたいです^^

アロエ

Date2008.01.30 (水) 23:27:24

MJ2kt!!!

それにしても・・・神編集でした・∀・
有難うございましたwww

やっぱKaleidoscopeですねっ

最後のエンディングBGMを撮るとは・・・
やはり常人とはかけ離れますねっっっ
スバラシーs

BADTAR

Date2008.01.31 (木) 00:05:00

実況offにしてなくてごめんなさいね♪

俺ゲーセンの音がうるさかったせいかMJ1のBGMとか聞こえたことなかったんすけどww

ほな認定のんはそのうちupしますねー
その間対決1でも見ておいてください♪

やっぱスコープっしょww
俺は常にあのBGMと過ごしたいくらい好きですww
やっぱりエンディングカットして曲紹介長くするべきやったかな?
なんか音だけつくって動画乗せたんすけど音がたりなくなったww

USA

Date2008.01.31 (木) 21:33:41

本当にありがとうございました~;∀;
まさに動画職人っすねぇ!私もそろそろ動画編集というものに着手してみましょうかな♪

元秋刀魚スレ常駐

Date2008.01.31 (木) 22:45:40

常々大迷惑動画には爆笑させてもらいましたが、今回のは神の域に達してますね。THX!!!
箱BGMもお願いしたいところです。
昨日、念願の涸れ井戸ゲットして今日喜々としてプレイしたところ、見事に大逆確変入ってました...orz 大学ごときでオールトビ4連敗ってなんやねん!


ピンク忍者☆R

Date2008.01.31 (木) 23:35:19

あなたは天才かもしくは神ですね
まちがいない
いつも期待に応える動画に感服します^^
さすが!!!!!(゜Д゜)
の一言
MJ4がだんだん楽しみになってきましたよ~(・∀・)

BADTAR

Date2008.02.01 (金) 02:28:44

USAくん
俺の動画ぐらいの編集なら誰でもできますって♪
是非是非!

もとさん
しょうもない4つですががんばりますww
カレイド取ったから悔いなし!で打たないとw

ピンクさん
いえいえw 暇神ですほほほ
せっかくBGMとったんに実況入れてた俺に萎えるーですわ
4でとりなおしまっせー

くろうさぎ

Date2008.02.02 (土) 22:37:54

ブログ初めました。

動画はまだすくないですが、今後増やしていきます。


http://myhome.cururu.jp/hayasikekurousagiです。

宜しくお願いします

BADTAR

Date2008.02.03 (日) 02:52:35

動画はっつけるならfc2ですぜ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
