チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

超無念 動画

なんといつのまにか100000HIT thxxx!
これからもよろしくお願いします♪

そ そ そしてっ





こ こ これが俺の最後の三麻ネタ動画っ

で で でも俺は超総集編をつくっちゃうぜ


ほ ほ ほほほ
関連記事
Date: 2008.01.28 Category: 大迷惑MJ  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユメワダチ

Date2008.01.28 (月) 12:50:59

素晴らしいです^^
MJ公認ブログにされてもいいくらいですね。
宣伝料を考えれば、肩書きくれてもいいくらいです。

私も精進いたします
^^

ピンク忍者☆R

Date2008.01.28 (月) 15:14:20

>>MJ公認ブログにされてもいいくらいですね。
宣伝料を考えれば、肩書きくれてもいいくらいです。

まったくですね!!(・∀・)b
すばらすぃー動画集♪
総集編もウホホ♪な仕上がりに期待してます^^

くろうさぎ

Date2008.01.28 (月) 19:17:24

おお、すごすぎる・・・・・・。
地和テンパイが2回も・・・・・・
ぼくダブリーですらないのに・・・・・・・
しかし、あの清老頭はあついですね。
もうあがれるぜって感じのテンパイの速さでしたよね?
う~~~~ん残念。

USA

Date2008.01.28 (月) 21:10:00

あなたの動画は何度見ても笑えますwwwwww
字一色蹴って「申し訳ありませんが;」とか言ってる対面ワロスw
地和チャンスからのダブリー、「プレイヤーまだアガれない」wwww
こ こ これは・・・まさに超無念!!

BADTAR

Date2008.01.28 (月) 23:33:07

ただのファンブログですぜww
宣伝っていうよりは動画スタイルを開拓をしてるまででsw

俺の基本コンセプトはニヤケ動画www
すこしでもにやけていただければ光栄ですw

チンロー本気であがれるき満々でしたww
2回目の地和のどうしようもない惜しい具合は泣けますw

F-LOW

Date2008.01.28 (月) 23:33:10

私も一度だけ地和チャンスありましたけど…ダメでした。
ウガガガガ…って気分になりますねえ…。
そういえば九蓮張ってド安目引いちゃったな…。

高橋兄弟(兄)

Date2008.01.28 (月) 23:59:58

100000HITオメです♪
こんなネタ動画はある意味才能ですねww
またマッチできる日を楽しみにしてます。(゜∀゜)

アロエ

Date2008.01.29 (火) 00:17:00

・無念動画(RC2)
・ヤラセ動画(RC2)
・号泣動画(RC2)

どれがいいですか?www
俺的には号泣動画なんですがね・・・

しかし・・・くやしいのう・・・

BADTAR

Date2008.01.29 (火) 11:29:33

裏目ひいたらフリテンにしてツモルまででっ
次はもうないでしょうけどねww

高橋兄さん
俺も再戦大期待です♪
これからもよろしくお願いします!

俺は無念動画っすねw
無念動画こそ俺の動画っっ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
