チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ネタ帳

2008y01m24d_210352696.jpg


俺のネタ動画帳を一部公開だっ

王者昇格しまくり


以下USAくんからのバトン

次回麻雀好きに100の質問したら動画アップル
 

1.あなたの名前は?

BADTARと書いて ばっどたある と読みます。
中学以来かれこれ7年以上使ってます。


2.歳はいくつ?

永遠の21歳。と思ってたら22歳でした。


3.好きなものは?

オカキ
ジャンクフードジャンキー


4.恋人はいる?

います
た~もた~もれ君の命名者


5.その人との出会いは?

2年半前 大学の後輩


6.好きなタイプは?

グッヘッヘ


7.嫌いなタイプは?

こういう感じの答えにくい質問


8.あなたが好きな漫画、ゲーム、本は??

ルパン三世こそ俺の青春。
漫画は中学のときそろえました。
動画をipodに全部いれようと奮闘中
アカギ、カイジ、銀と金とかももちろん好きです。

ゲームはあんましませんw
最近ギターヒーロー3買ったんでそれやってます。

高校時代は東野圭吾ばっか読んでました。
そしたら俺が日本でてから百夜行やら最近はガリレオやらがドラマ化されてびっくり


9.好きな食べ物は?

ラーメン、たこ焼き、お好み焼き
グラタン、ピザ、パスタなんでもかんでも


10.好きな音楽は?

ゆらゆら帝国。 
あとは電気と石野卓球すねw
あとロックならなんでも


11.回してくれた人はどんな人?

かわいい弟分wwww


12.回してくれた人の心は?

楽しい子
心から三麻を愛する心 なんのこっちゃw


13.最後にこれを回すイメージカラー

ピンクなアロエちゃん
やってなかったらお願いします!

関連記事
Date: 2008.01.25 Category: MJ雑記/日記  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

アロエ

Date2008.01.25 (金) 22:45:43

ピンクなアロエが来ました・∀・
ピンクってエロいイメージがあるんですよね・・・

まぁ大方外れては居ませんが(ぁ

すいません失言しましたw

というわけで盗っていきます・・・それこそルパンのようにw

USA

Date2008.01.26 (土) 00:34:10

うひょーネタ帳だっ
さすが回答の中にBADTARさんを感じますww
ところでオカキってなんすか・∀・?

くろうさぎ

Date2008.01.26 (土) 09:07:31


国士から降りたってのが気になります・・・・・

BADTAR

Date2008.01.27 (日) 01:19:56

レス遅れて申し訳ないすっ

回答ありがとう♪
コメントかきに行きますw

おかきっ ほら おせんべいとかそういうの
米菓ってやつ

国士ハイテイでつもれなかったんで降りたらそのハイテイ牌があたり牌やったっていう・・・ 5秒ぐらいのネタですww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
