チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

国士傍観

三麻国士総集編第4弾ですか。

やっぱzoome画質桁違いですわwww
全動画アップルしなおしたいっ









最後に地味にすごいの入ってますw
がっ 所詮三麻っ

次回で三麻動画引退させていただきます。。
たぶんw
関連記事
Date: 2008.01.22 Category: 大迷惑MJ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.01.22 (火) 20:03:31

かあ、やはり、国士無双は綺麗な役ですね。
最後はサンマとはいえ、東1局で13面はすごすぎ・・・・・・・

国士無双13面待ち<フリテンではない>のは雀士のあこがれ、
オープンリーチがあればしたいなあ・・・・・

SHU1109

Date2008.01.22 (火) 20:37:53

三麻動画おつかれさまでした。
国士13面ロンあがりだとは、、

すごい!!!
うらやましい、、

F-LOW

Date2008.01.22 (火) 22:55:32

やられたほうはたまったもんじゃないですね…。
ポカーンと見てるだけってのが…。

アロエ

Date2008.01.22 (火) 22:56:45

引退しないで欲しいっす!

振聴じゃない十三面動画はこれで2個目ですね!
BADTAR様ご自身が和了ったやつが1個w

うーんいつ見てもすごいです!
CURURUも動画UPできたらなぁ・・・
まぁYOU TUBEのURLを晒すだけでもいいかwって思ってますがねww

USA

Date2008.01.22 (火) 23:28:33

やっぱり国士は鳥肌もんですねw
ただ唖然として見てるだけっていうのもこそばゆいですがwww
最後の13面ロンおそろしや!!(゚Д゚)ヒエー

次回で三麻動画引退ですか・・・(´;ω;’)

ピンク忍者☆R

Date2008.01.24 (木) 13:23:37

やっぱり役満動画は見ててたのすぃ!!^^

自分MJ2んときに国士13面(フリテンじゃない)ツモって焦りましたw
前ネタで2の動画見ましたけど、なついっすね!

あ、はじめましてピンク忍者☆Rでっす(・∀・)v
いつのまにかリンク貼っていただいてありがとうございます♪
こちらもお気に入りさせていただきますね~
今後ともよろしくです^^

BADTAR

Date2008.01.24 (木) 15:15:04

やっと録画してた三麻国士だしつくしましたww
やっぱ13面は浪漫すよねw
見てるだけ感が伝われば幸いですw

三麻動画はもうやりつくした感があるんですよねw
USA君はじめ後継者もできましたしそろそろ潮時ですわ♪

ピンクさん
はじめまして♪ ちらちらブログ見てますww
四麻13面は熱いっすね!
何より2の役満BGMはかっこよすぎて痺れるっw
こちらこそよろしくお願いします♪
動画80個もあるんでのんびり見てくださいww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
