チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJ2回想

大迷惑MJを最近知った方へ
http://mj2badtar.nobody.jp/nfindex.html
旧ホームです。

なんでリンク消してしまったんでしょ俺・・・
そのうち動画は編集してアップルします♪

新学期と同時にPCも新しくしたんですがそのせいでFFFTP等の設定やり直しが辛い・・・・
とほほ



というわけで無謀君お待たせしました!
そしてMJ3からの新規プレーヤー必見?
MJ2の動画です!!
エントリーからコンティニューまでちゃんとありまっせ!!

Zoome画質最強wwwwwwwww
これはYoutubeにアプル気失くしますねw
Thanks ユメワダチさん&USAくん!



一部本人特定要素があったんでボカシ入れてますっ









対局デフォ、役の読み上げ、そして対局終了後。
全てにおいてBGMがゆったりしているMJ2は素晴らしかったっ
関連記事
Date: 2008.01.19 Category: MJ雑記/日記  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

くろうさぎ

Date2008.01.20 (日) 00:00:16

見事な6000オール。
てか残り1枚の3マンが裏ドラでウラウラはすごい。
満貫確定とかはでなかったんですね、初めて知りました。

それにしてもやはり6000オールはでかいなあ・・・・・・・

USA

Date2008.01.20 (日) 01:03:39

おおおこれがMJ2!
満貫ロンのエフェクトがスムーズ♪
ああ、稼働してる時期にやっておけばよかったと思いました。

リンク欄スッキリしましたね。私のところの名前USAくんにしていただけるとうれしーですっ
USAくんて呼ばれるの好きなんでwww

アロエ

Date2008.01.20 (日) 01:29:03

アロエちゃんになってるwww

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MJ2やりてええええええええええええええええええええええええええ
MJネームも「ΧMJ2崇拝者Χ」とかにしてしまったしww

貴重な動画有難うございましたっっっ!!!

MJ2信者

Date2008.01.20 (日) 04:03:25

いつも更新を楽しみにしてます(・∀・)
個人的ですが、今回ほど盛り上がった事はないです!すごく懐かしくて涙が出そうになりました。やはりあのMJ2独特のおっとり感が最高ですね。
ぜひとも旧バージョンの更新をお願いします☆

BADTAR

Date2008.01.20 (日) 05:33:23

MJ2は派手さがなくてじっくりと打てたもんす

倒牌がスムーズでいいすよね♪
ほなUSAくんで♪

アロエちゃんがいい感じwww
MJ2崇拝者wwwww
本気MJ2のBGMをアイテム復活させてほしいー

BADTAR

Date2008.01.20 (日) 07:09:38

信者さん
やっぱMJ2こそ神ゲーっすよね!www
完全に取れてるのは今回だけぐらいですけどまたネタがあれば探してアップルします♪

MJ2信者

Date2008.01.20 (日) 08:17:30

ありがとうございますd(>∀< )
自分もMJ2は神ゲーと信じてます!そして、2こそ麻雀の究極進化系だと思います(`・ω・´)

特にBGMは本当良かったです…。
KSSGにサントラ希望のメール送ったのが、いつ反映されるのか楽しみです(購買層薄いwww)

ユメワダチ

Date2008.01.20 (日) 10:29:24

この頃から、動画を撮っていたことに驚きです。
感服いたしました^^

アロエ

Date2008.01.20 (日) 16:14:02

追伸:MJ2の立直の音楽がMJ至上で一番好きなBGMでした・・・

SHU1109

Date2008.01.21 (月) 22:56:04

MJ2のBGMいいっすね~~~~^^

あがりの演出がサイコーーーーー!!!
MJはまさしく神ゲーですな!!

BADTAR

Date2008.01.22 (火) 05:28:44

サントラは欲し過ぎますっ
2までのでいいから出して欲しいっ

1が店頭にまだあるときから撮ってますぜwww

立直いいすか? 俺は終了後派すねw

BGM最高すよ♪
まあ実は3のBGMも嫌いじゃないんやけどw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
