チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

MJオープン





これが俺クオリチー


ちなみに
元動画の画質はこちら


2008y01m16d_041655242.jpg




でこっちがニコニコ画質

2008y01m16d_041727312.jpg



Youtube画質

2008y01m16d_043706951.jpg




(´・ω・`)(´・ω・`)
関連記事
Date: 2008.01.16 Category: MJ雑記/日記  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.01.16 (水) 20:24:18

もともとの画質に近づけるにはmencoderでFLVにエンコードしてうpするのがラクだと思います!
http://nicowiki.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%88%E4%B8%AD%E7%94%BB%E8%B3%AA%EF%BD%9E%E9%AB%98%E7%94%BB%E8%B3%AA%EF%BC%89.html#mencoder
上記アドレスはニコニコ動画のエンコード設定について載っているwikiページです。
詳しいエンコード方法はここに載っていますので~。

ようつべはもう諦めましたw なので現在はzoomeという動画サイトで高画質うpしてます~。


ニコニコでコメしてきました( ̄ー ̄)

くろうさぎ

Date2008.01.16 (水) 22:10:13

最後のインパチは・・・・・
痛すぎです。3順目で張るなんて、うらやましい。
誰が打ってもあれは振るでしょう。

F-LOW

Date2008.01.17 (木) 00:15:10

あんなの避けられない…つかんだら100%出してしまう…。

アロエ

Date2008.01.17 (木) 03:15:54

ひどい・・・

ひどすぎるよMJ・・・

SHU1109

Date2008.01.17 (木) 18:42:28

四人打ちで、親跳だとは!?、、

これは痛~~~~~い!!
私はいやだな~~これ受けるの、、

BADTAR

Date2008.01.19 (土) 09:00:26

USAくん
zoomeめっちゃいいすね画質!
移行しましょうか・・・
変換はすげーめんでーそうだっw
でもニコニコあげるなら改善したいところっす

うさぎさん
ほんと羨ましいwww
3順目はなしっすよねw

F-LOW
最初の9ワン切りがそもそも間違いだったってことですwwwwww

アロエちゃん
(´・ω・`)ボボン

SHUさん
唖然呆然で痛がるひまもなく死にましたw

ユメワダチ

Date2008.01.19 (土) 18:44:17

こんばんは
私もZOOME使ってますがアップ制限ないし今のところ快適です。
私の最近の戦績は非常に不愉快です・・・

BADTAR

Date2008.01.19 (土) 23:31:06

Zoomeほんといいですねっ
これからはZoomeにお世話になることにします!
動画サイトとして三麻復活めっちゃ期待してます!

ユメワダチ

Date2008.01.20 (日) 10:27:41

がんばって、楽しいものが撮れるよう勤めたいと思います。
なにぶん、常に撮る姿勢が出来てないので、いまいちなものでスイマセン。
BADTARさんの楽しい動画楽しみにしてます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
