チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

認定対決Ⅱ 後編






俺より補足・・・南三局 即リーに行かなかったのは三色を一順だけ見たそうです♪
リーチ後魔女さんが八索3枚を指差してるのに気づきました?
的中すぎてバロスwwwwwwwwwww 



オーラスまで目が離せないすばらしい対局でした!

魔女さん貴重なネタ本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様っっs


関連記事
Date: 2008.01.15 Category: MJ雑記/日記  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2008.01.15 (火) 18:33:35

いや~~楽しませてもらいましたww
八索ワロスwwwww
魔女さん特有の打ちまわしというのが伝わってきて勉強になりました♪

あと余談ですが、
前編の最初の「拭いてます」(多分魔女さん?)ていうのと動画のところどころで流れる「これでもっとゲームを楽しめるハズっ」って会場アナウンスの女の子の声がツボでしたwww ラウンドワンにいけば聞けるんすかね?w

アロエ

Date2008.01.16 (水) 00:52:31

元Χ無謀者Χでした(´・ω・‘)

サブのアロエがプロチケ確定権(ギリギリだから実は分からない)とったのでー
もうメイン君は引退ですー

ってことで


何ゆえ裏から7索がっっ

いやーしかし惜しかったですね!

「三色、發で5,200か」ってコメは俺のですww
ところどころにコメしてますっ!

動画有難うございました!

BADTAR

Date2008.01.16 (水) 15:06:27

あれ 撮ってます? っつってんですよw
拭いてますって聞こえますねww 
あの女の子の声はなんかMJ3の説明ビデオの声でそれが延々と流れてるんすよね ウルセー!
この帽子をこの帽子を・・・っつってバグってるし
たぶん3分間隔で言ってますぜ
八索はあそこまでいくと必然w
1000点から捲くる認定カッコヨス!!


アロエちゃん
プロチケとれたんえらすぎっすな!
MJ4で爆進期待してます♪
コメントもっともっとばかすかよろしくですwwwww
ホント惜しかったんですけどあれで1位とっちゃうと逆に”認定やらせ乙!”になりかねないんで俺は”こんなもんやろって”魔女くんに言ってましたww
一番いやなんはわざといい対局upしたやろって言われることですからねw

SHU1109

Date2008.01.16 (水) 15:35:23

動画ありがとうございました~~~~~~~~~~~~!!
そして魔女さんとBADTARさんにも

ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
4にも期待しています!!

USA

Date2008.01.16 (水) 17:44:35

えろい子認定されてしまいましたかなwww
えろい子なりにコメ残しておきました♪


BADTAR

Date2008.01.16 (水) 18:38:09

SHUさん
コメありがとう♪
4は他の方に任せます!

USAくん
ほほほほ
もっともっとwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
