チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BADTARです。

日本出国まであと数日ってときにMJ熱が沸いてきてしまって久しぶりに四麻打ってしまいました。


ひさしぶりの半荘やー
な一戦目のオーラス


2008y01m12d_022412144.jpg




え?



2008y01m12d_022419815.jpg





あれ?



2008y01m12d_022429964.jpg




ギャーー
まさかの衝撃的捲くられwwwwwww



俺もまけんぜ



2008y01m12d_022506436.jpg





・・・・



2008y01m12d_022514412.jpg



まけたぜ







がっ



2008y01m12d_022552355.jpg




またも聴牌っ





2008y01m12d_022640338.jpg





ヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日でこれだけはやりすぎww




でも残念ながら結果的にはなんていうか失敗でしたwww
てかね、サテが勝手にGボタンを連打しだしたりタッチが効かなくなったりでかなりイライラプレイ・・・・
それよりなによりCPU玉戦相手がオーラスに俺からあがって俺をまくるっていう・・もうポッポー怒!!!! なことがあったわけですよw
また王者すw
まあいいやwどうせ4移行ですしねw
覇者でとめとけば・・とかいうのは無しwww

プイッ怒

三麻は3時間で四暗刻四回聴牌。感動もくそもねえwwww


夏以降4参戦しますっ
それではまたどこかでお会いしましょう/
関連記事
Date: 2008.01.12 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ほるひす

Date2008.01.12 (土) 09:55:04

これだけ有り得ない事が起こって「MJマジックは無い、セガがんがれ」と言っている貴方に萌え

2525

Date2008.01.12 (土) 13:06:50

ヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑www

USA

Date2008.01.13 (日) 01:12:26

役満日和すね!
四麻役満憧れっすっ

夏以降に4で同卓したいものですw また留学生活を堪能してくださいな♪
べ、別に寂しくなんてな・・・くないですwww

Χ無謀者Χ

Date2008.01.13 (日) 02:07:39

(´;ω;‘)

またお会いしましょう;∀;ノシ

くろうさぎ

Date2008.01.13 (日) 12:26:30

確かに役満多いですね。
でもオーラスで役満出されて捲くられるなは以外にありますよ。
特に四暗刻はでやすいので。
確立ではリャンペーコーのほうが難しいので。

BADTAR

Date2008.01.13 (日) 12:58:04

なんてーか 逆にmjの愚痴をいいつつプレイする人の気が知れませんwwwwwwwww
回収期信者M乙wwwww
俺が怒るのはCPUが場を荒らすことだけですw
人相手ならキレルとこなんてないですw


実はMJ初国士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー本気でUSA君と同卓したい!
東京行く機会があれば並び打ちしましょうぜ!


無謀くんも笑顔で再会よww
mj2動画いいのあったから準備してますw


くろうさぎさん
それはないwwwwwwwwwwwwwww
そんなもん意外に多いオーラス役満があるなら俺麻雀やめますw
まあ四暗刻でやすいっつっても三麻みたいにバカスカでるわけないっすよw

SHU1109

Date2008.01.13 (日) 23:43:41

動画期待しています~~~~~~~~^^

BADTAR

Date2008.01.14 (月) 22:03:14

ありがとうーございます/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
