チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雀聖昇格

魔女さんがゲームスタートするところとか昇格の瞬間とか撮らせていただきました♪
今回は色々すごいですぜ

雀聖達成とか数人しかいませんからねwwww

2008y01m10d_003220266.jpg


2008y01m10d_003236259.jpg


2008y01m10d_003247785.jpg


2008y01m10d_003309386.jpg


2008y01m10d_003329135.jpg


2008y01m10d_003358247.jpg


2008y01m10d_003412838.jpg



関連記事
Date: 2008.01.10 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ほるひす

Date2008.01.10 (木) 14:51:21

すげー雀聖だ~!!!
俺は二段…orz

くろうさぎ

Date2008.01.10 (木) 20:01:12

おおおおすげごいですね。ぼくはほとんど雀荘でうってるんですけど、
認定雀士の一打を拝見したんですけどやはりお上手ですね。

魔女さんならプロと同じくらいの力はありますよ。

USA

Date2008.01.10 (木) 22:50:21

なんだかもう凄すぎて言葉が出ませぬ・・・ww

認定モードと通常モードって自分で選択できたんですねww
通常モードにするとどうなるんでしょ・・・?

セントレア

Date2008.01.11 (金) 00:06:24

お久です。

自己ベスト+130とか盛大に吹きましたけどw
一番上の画像の規定試合数ってなんですかね?その数確実に打たないともう二度と選んだげないよん♪って感じですか?w
認定プレイはランカーになったリーグのプロリしか選べないんですね。

BADTAR

Date2008.01.11 (金) 00:13:31

認定モードとはいわゆるタダプレイのことです!

そのうち認定専用コンティニュー画面をお見せしましょうぞ

銀夜叉

Date2008.01.11 (金) 14:19:58

凄すぎて言葉が出ないです・・・。

ガクガクガク。

センモニにて認定プレイヤー登場とか色々初めて見ましたが「凄い」としか云えません…。
はあ…すごい、ため息しますw


BADTARさんも再プレイしたらいいのに、とか密かに思っておりますw


ユメワダチ

Date2008.01.11 (金) 17:01:31

お久しぶりです^^
魔女さん、すごいですね・・・

そういえば、私も動画をアップするようになりました。
なれるまで、麻雀に集中しずらいですね。
ろくなものはないですが・・・

BADTAR

Date2008.01.12 (土) 02:40:22

ひそかにしておりましたが・・・時間がないんすよw
またしばらくはうてません(涙


ユメワダチさんもGJす!
バリバリupしまくってくださいww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
