チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

雀帝 魔女

今日は久しぶりに魔女さんと再会♪
とりあえずちょっとだけ撮らせてもらいましたw

MJ3最後の認定雀士ですぜ

これがMJ全国5位の肩書きだっ


2008y01m06d_235805543.jpg


昨日までは半荘プロリの肩書きもあったそうで!
すごすぎるっ!



雀聖まであと一歩すなっ

2008y01m06d_235650084.jpg





魔女さんの活躍を全力で応援してます!
関連記事
Date: 2008.01.07 Category: MJ雑記/日記  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

魔女

Date2008.01.07 (月) 01:54:35

おひさ~♪

にしても最近勝てない><

ふっふっふっ(壊れ気味)

次回動画でも撮りましょうか♪

2525

Date2008.01.07 (月) 06:18:02

いや~あっぱれです!

公衆便所

Date2008.01.07 (月) 15:14:54

どうもこんにちわ。
6日の日曜日に隣卓で打ってた者です。
アバターが見えた時にもしかして?大迷惑の中の人?
と思ったんですけど間違えたら失礼なので止めときました。
いきなりスーアンコテンパイしていたような。
ニコ動とYouTube見てます。おもしろいですね。
楽しみにしてます。ではまた~

2525

Date2008.01.07 (月) 21:43:00

イケメンでした?

Χ無謀者Χ

Date2008.01.07 (月) 22:00:06

肩書きが入りきってないwwwww
いろいろと流石な方しかおりませぬなっ

USA

Date2008.01.07 (月) 23:05:00

す、すごい・・・!魔女さんすごすぎます!
肩書きも豪華っっ

BADTAR

Date2008.01.08 (火) 01:07:43

魔女さん
よろしくお願いします!
雀帝とかカッケー過ぎ!す

トイレさん
その強烈な名前気になってましたwwww
動画見てくださってありがとうございます♪
また緑地でカメラもってmjしてる変な人みかけたら声かけてくださいw

2525さん
それはないw

無謀&usa君
ねー 肩書きがかっちょよすぎssw

くろうさぎ

Date2008.01.08 (火) 12:04:40

すごすぎですね。魔女さん。
ぼくは北海道にすんでるので一緒にうてないですが、打ってみたいですね。
ちなみにぼくは一度土田プロと打ったことがあります。独特なうちかたですごい、
うまい打ち手でした。さすが、プロでもトップクラスの雀士。
結果はなんとか調子がよくて勝てたものでずっと打ってれば確実負けます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
