チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新年一発目

はい全部消えたから書き直しー


新年明けましておめでとうございますよろ
今年もMJ楽しんでいきまっしょい

今年の大迷惑MJの抱負はっ
全動画再レビューとHP復活s!


今年一発目は勝手に何かランキングっ


第3位 酷死悲壮 【大迷惑MJ 66】





大迷惑MJの新境地を開拓した俺的名動画
全ての動画にネタかオチをってのが俺のスタイルwwwですが
この量でネタにするってのは自分でもどうかと思ってますw




第2位 役満理想系 【大迷惑MJ 51】





これぞわかりやすさNo1っ
理想的な展開でしたね バロスwwwwwwwwww




第1位 奇跡の牌譜W 【大迷惑MJ 33】





大迷惑MJを大迷惑MJたらしめる最強の動画っ
Youtubeの再生回数なんと22万回越えてますwwwwwwwwww
何がいいかってやっぱ無駄なもろノリ後の即ツモがやっぱテンポがよすぎなんすよねw

できればニコニコのタイトルをかえていただきたいですっ




番外編 数え役満 16翻 【大迷惑MJ 23】





なんとこの動画再生回数がとんでもないことになってます・・・


44万て何よwwwwwwwwwwwwwwwww

チョングオレンシエシエ!
関連記事
Date: 2008.01.04 Category: 大迷惑MJ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Χ無謀者Χ

Date2008.01.04 (金) 01:53:13

AOKYです・∀・
(Aあけ Oおめ Kこと Yよろ)
今年も大迷惑MJに期待してます(・∀・)ニヤニヤ


最後のチョングオレンシエシエ!ってどういう意味ですか?
あとMJ2動g(ry

USA

Date2008.01.04 (金) 16:04:59

ぅぉーどれもサイコーなネタ動画wwwwwww
酷死悲壮見るとヤオチュー牌切るのが恐ろしくなりますわww
動画レビューwktkして待ってます♪

BADTAR

Date2008.01.05 (土) 20:37:34

aoky!
どっちかっていうと来年に期待してくださいw
中国人謝謝ってね
中国のゲームサイトから異常なアクセスがあったんでww
2動画はっっ プロの壱打とか用意しとりますっ


今年は打てませんからいままでのレビューしてhpに転載していくスタイルにしますぜ
あの動画を超えるにはまた数ヶ月の努力が必要ですからね・・・・
俺には無理だー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
