チーム「大迷惑MJ」 メンバー募集中です♪ Pass : all 4

スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

100の質問 後編

今年最後の記事になりましょうのでご挨拶っ
今年一年大迷惑へのご訪問ありがとうございました!
来年も細々と更新を続けたいと思いますのでよろしくお願いします♪


 

51:よく使うチャットは何ですか?またカスタムチャットを使ってる方はどのような単語を入れてますか?

MJ1で見た「勉強になります」ってのに感銘を受けてnet登録してからずっと入れてます。


52:チャットに入れておくと便利な単語、ありましたらひとつ教えてください。

雷の絵文字


53:強打します?

もう全く意味なく強打してますすみません


54:あなたが好きなのは起親?ラス親?

ちーちゃ
やっぱ同点なら勝ちってのは大きいんすよ


55:東風と半荘、どちらが好きですか?

半荘すな
東風よりじっくり対局を楽しめるのでっ


56:あなたはボタン派?タッチパネル派?

タッチ派
ボタン&タッチドラッグは好きなんで無駄にやってますw


57:普段プレイするときはタイムオーバー有り?無し?

ちょこっとするときは有り。
それ以外プレイする時は半日半荘TO無しってのがほとんどs。


58:MJのBGMで一番好きなのは?

MJ2の莎花Arrange Versionってやつ
俺の初BGM!
http://jp.youtube.com/watch?v=IjpWOiiTyO8


59:MJ打ちながら何か飲みますか?

お茶かな でもトイレ近くなるからあんまりのみませんw


60:タメロン、タメツモする人をどう思う?

心臓バクバクヤメテー


61:ウザチャッターへの対処はどうしてますか?

・・・


62:途中抜けしますか?

三麻TO有りでやってるときはよくw


63:MJの実況システムは好きですか?

超好きなんですが
4はなんで女解説にしてしまったんすか?
気に食わんっ

64:MJ実況(あるいはセンターモニター)のせりふでお気に入りの一言はありますか?

ついに完成してしまったー


65:センターモニターで自分の対局が流れると嬉しい?恥ずかしい?

ぐへっへ
俺だぜその宝船・・・
ダレモミテネー


66:MJのICカード、なくして再発行したことありますか?

再発行できない時代になくしたぜ


67:週に何回MJプレイしますか?またいくらくらい使いますか?

週単位やなくて季節単位でプレイしてます・・
半荘やるときは半日1500円くらい


68:深夜の段位別無差別級を打ったことはありますか?

ないよん


69:あなたのMJメインカードは現在何代目?

4枚目くらい?


70:率直にお尋ねします。MJ廃人の自覚はありますか(笑)

今は脱出


71:MJのDVD「麻雀技塾」は買いましたか?

見たいけど買うまではないわ


72:MJ.NETに加入していますか?

あい


73:牌譜書は買っていますか?また使っている方はどんな牌譜をとっていますか?

買ってます
役満けられた時とかキャンセル連打の失敗作


74:MJポケットはプレイしていますか?

ないs


75:サイコロ街はどのくらいプレイしていますか?

町のうわさ連打くらい


76:マイレージアイテムは持っていますか?

ないよ


77:持っている中でお気に入りの肩書きがありましたら教えてください。

ベタに役満神かな


78:ショップ肩書き、使ったことがありますか? ある方はどのような肩書きを使ったか教えてください。

オーラスの悲劇は好きでした


79:初めて手に入れたアイテムはなんでしたか?

メッシュやったかなー


80:お気に入りのアイテムの組み合わせがありましたら教えてください。

アイテムの組み合わせとか考えてないっすw


81:今現在アイテムは何種類くらい所持していますか?

知らんわわ


82:あなたがMJ.NETのオークションで買った一番高価な品物は何ですか?

BGMたちかな
はやく花鳥風月ホシー


83:金メダル、銀メダルで交換できるアイテムは持ってますか?

ないどす


84:イーピン祭で比較的入手しやすくなった銅メダル、あなたは何枚所持していますか?

BGMに交換したの入れると計200枚くらい?


85:店舗イベントの「経験値2倍戦」あなたは参加しますか?

負けたら降格の雀荘モードぐらい


86:MJでやってしまったありえないミスがあったら告白してみてください。

かの一巡目の悲劇w
一順目トイレで東切り⇒国士聴牌(東待ち)
もう一つはそのうち動画で!


87:チーム対抗戦やMJオープンなどイベントには参加する方ですか?

イベントは昇格チャンスなんで本気参加・・・したいっす!
時間クレ


88:巻物チャレンジ成功したことがありますか?

あい


89:エキスパートチャレンジ、成功したことありますか?

平均順位なんたらってのが成功したような


90:正直にお答えください。イージーチャレンジを失敗したことがありますか?

アル
おいさっきから質問がつまらん!


91:称号持ちの方にお尋ねします。幻球絡みの対局で一番印象に残っている対局を教えてください。

オーラス 26000点者のリーチ

やめろっ お前だけはあかん あがんなー まじで!アーーーーーー



原点一人沈み確定の他家アガリ


92:称号持ちの方にお尋ねします。強者を目指す段位の方にアドバイスをどうぞ

半荘で気合いれて打てば大丈夫おんぷ


93:MJの代走CPUに一言二言(笑)

CPUのダブリーはおいしい動画ネタww
金返せ!!!!!!


94:ここを見ているかもしれないMJの開発者の皆様に「これだけは言いたい!」「次回作はこんな機能がほしい」ありましたらどうぞ

役満演出かっこよすぎです! でもそろそろバリエーション増やしてくださいっ
あと和了演出アイテムを復活してくださいな


95:あなたの普段の打ち方をお尋ねします。あなたは面前主体?それとも鳴き主体?

三麻は面前派。 てかメンチン派
四麻も面前派。 鳴きはむずかしー


96:牌効率重視ですか? それとも手役重視

三麻は役満重視
四麻はオリ重視


97:麻雀をどうやって覚えましたか?

小学校でGBの役満で麻雀の存在をw
中学んとき家に来たパソコンでルールを


98:あなたが麻雀で一番好きな役は何ですか?

四暗刻ですね
何回みてもカッケー


99:自力で点数計算、符計算が出来ますか?

60符まではなんとかw


100:もし、この世に麻雀がなかったら?

ちょと寂しいすなw


101:あなたの麻雀を一言で表すと?




102:遂に最後です。MJ好きとして最後に一言!

MJ万歳!




皆様も良いお年を!
関連記事
Date: 2007.12.31 Category: 大迷惑MJ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

USA

Date2007.12.31 (月) 14:46:48

いやあ面白いですww
勉強になりますって私も入れてみることにします^^
やっぱ四暗刻ですよね♪カッケーのなんのってw
100問お疲れ様でした。
来年もよろしくおねがいします!よいお年を~。

高橋兄弟(兄)

Date2007.12.31 (月) 17:18:35

オリ重視てw
今年も楽しく見させてもらいやした。
来年も共に全ツしましょ~。(o・ω・)

Χ無謀者Χ

Date2007.12.31 (月) 19:22:01

動画有難うございました!!
来年もよいお年を~(・∀・)~

BADTAR

Date2008.01.03 (木) 23:31:31

おす!
皆様 今年もがんばりましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Twitter
大迷惑MJシリーズ




COUNTER
